Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【RSテクニック】バックステップ解説


↑動画:【RSテクニック】バックステップ解説

前回のバックステップの記事はこちら
【RSテクニック】バックステップ【第一弾】

詳細は後日に書きます。

もうしばらくお待ちください。。

検証ギルドメンバーFeohさんのブログ記事
ハロウィン企画「消えゆく納骨堂モンスターたちの謎を追え」

プレーヤーの姿を見せることなく敵にダメージを与える方法があります。
それを活用したのがFeohさんの動画です。
いやぁ、面白い動画でしたねw

これについてはFeohさんが発見されたのですが、
私が公開したタゲロックを使用していますので、RSテクニック記事の公開早くしろよ!と急かされているわけです。

ちなみにFeohさんは、私が発見していなかったタゲロックも発見されております。
タゲロック"Bタイプ"の上位版でしたので、タゲロック"B+タイプ"と呼ばせてもらっております。

~閑話休題~

この姿が見えない状態に"ステルス"という名前をつけました。

姿は見えませんがダメージを与えられる位置にプレーヤーは存在しています。
決戦で検証してみましたが、ステルス状態のプレーヤーへはタゲを合わせることが出来ない為、
一方的に攻撃することが可能でした。

敵指定を必要としない攻撃方法の場合だとダメージを与えられましたが、
ダメージを与えてもステルスは解除されませんでした。

これだけ聞くと修正待った無し!
という感じですが、そんなことはありませんのでご安心くださいw

公開については11月中にはと考えています。
最近忙しいとか言い訳していられないですね><

公開までもうしばらくお待ちください。。

【RED's Party 2014 in 北海道】開場前

公式オフに参加したい一心で北海道までやってきました。
名古屋決戦大会から、オフイベ皆勤なものでね。

現地に行ってみるとEM一同に遭遇。
このとき時間は11時過ぎ。

来るの早いですよ!と促されて、
近くのネカフェでiphoneの充電がてら時間をつぶしています。

今回はいつものオフイベメンバーがいないので、久しぶりのぼっち参加。

ただ、幸いなことに、
何かしら関わりがある人が来られるようなので
寂しい想いをしなくても良さそうです。

あ、もう参加してる気分になってましたが、
これからが重要でしたね。

当日キャンセル枠当たりますように><

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。