Entries



-件のコメント

[C157] ああああwww

すっかり忘れてました・・・
前々から見ていて
今度もまたぜひ見に行きたいなーと思ってたんですが・・・

第3回があったら絶対きます!
  • 2009-03-07
  • 投稿者 : エリートトレーナ
  • URL
  • 編集

[C158]

すみません日付確認しわすれでいけませんでした…m(__)m
  • 2009-03-08
  • 投稿者 : BISッパナ
  • URL
  • 編集

[C159] エリートトレーナさんへ

ただ見たいというのではなく、何かを学んでもらえたら、私は嬉しいです。

【第3回】をお楽しみに^^
  • 2009-03-09
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C160] BISッパナさんへ

謝らないで結構ですよ~
次回がありましたら、ご協力お願いいたします^^
  • 2009-03-09
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/94-7bc15874
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【第2回】殴られリトルの狩りを見学しようツアー反省会。

【第2回】殴られリトルの狩りを見学しようツアー

2009年3月6日に行われた、【第2回】殴られリトルの狩りを見学しようツアーは終了しました!

今回は前回と比べて、少人数でした。
しかし今回の参加者さんは、殴られリトルに興味を持ってくれている(実際に殴られリトルをやられている)方々だったので、前回の参加者さんよりも熱心に質問をしてくれました^^

黄鯖からの参加者

スウェブB1にて

殴られリトルへの質問


さて、今回の目的は、殴られリトルが苦戦する狩場というのを知ってもらうというものだったのですが…
苦戦している理由やその対策を口で説明しましたが、あまり伝わらなかったのではないかと思います。
あくまでも、参加者さんの反応で私が思ったことなんですがね。

あぁ、感想を聞いておくべきだった><

他の狩場との比較をしたら、まだ分かりやすかったのかもしれません。
次回があるとしたら、そこを考慮したいと思います。

しかし、質問の数が多かったことや実際に殴られリトルをされている方が参加してくれていたので、

殴られリトルってどうやって狩りをしてるの・・?
文とSSだけじゃ分からない><
もっと殴られリトルの狩りについて知りたい!!


という、企画自体の目的は果たせたかと思います。
また、前回の反省を踏まえたことによって、かなりスムーズにイベントを進行することができました。

今回は総合的にみて、上手くいったのではないかと思います^^


イベントに参加してくださった皆様、どうもありがとうございました!
また次回がありましたらお会いしましょう^^ノシ

4件のコメント

[C157] ああああwww

すっかり忘れてました・・・
前々から見ていて
今度もまたぜひ見に行きたいなーと思ってたんですが・・・

第3回があったら絶対きます!
  • 2009-03-07
  • 投稿者 : エリートトレーナ
  • URL
  • 編集

[C158]

すみません日付確認しわすれでいけませんでした…m(__)m
  • 2009-03-08
  • 投稿者 : BISッパナ
  • URL
  • 編集

[C159] エリートトレーナさんへ

ただ見たいというのではなく、何かを学んでもらえたら、私は嬉しいです。

【第3回】をお楽しみに^^
  • 2009-03-09
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C160] BISッパナさんへ

謝らないで結構ですよ~
次回がありましたら、ご協力お願いいたします^^
  • 2009-03-09
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/94-7bc15874
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
