Entries



-件のコメント

[C151]

犬さんいけれるようなら行かせていただきます
(´∀`)
in時間が合い、狩場はどこかを教えてくれれば記憶もつくっておきますよ
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : BISッパナ
  • URL
  • 編集

[C152] BISッパナさんへ

ありがとうございます^^
協力してもらえるなら、事前にお伝えします!
今度耳しますね^^
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C153] T_T

金曜は用事が><

もし早く終われば参加しますっ
  • 2009-03-04
  • 投稿者 : 左慈
  • URL
  • 編集

[C154] 左慈さんへ

ありがとう!

参加お待ちしてます~^^
  • 2009-03-04
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/92-19b9be37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【第2回】殴られリトルの狩りを見学しようツアー

殴られリトルってどうやって狩りをしてるの・・?
文とSSだけじゃ分からない><
もっと殴られリトルの狩りについて知りたい!!

という方の為に企画してみました。
その名も、

殴られリトルの狩りを見学しようツアー



お久しぶりです。あたしは犬になるです^^
再び、殴られリトルの狩りを見学しようツアーを開催しようと思います!(【第1回】の模様はこちら

前回はたくさんの方が参加してくれました。そして、殴られリトルの狩りがどのようなものか?というのを分かってもらえたかと思います。


しかし、

「殴られリトルって、強いよね~」
「殴られリトルって、普通に狩りできますよね。」
「殴られリトル、私作ってみたいです!」

という感想が多くて、”簡単に狩りができる”みたいなところしか伝わってないんじゃないのかと思いました。

まぁ、狩りしやすい狩場を選んだせいでもありますが…
実際は、狩場によって狩り効率が違いますし、狩りのしやすさも変わってきます。

というわけで、今回は前回とは違う場所で狩ることにします。
しかも今回は、私が結構苦戦している狩場です…
苦戦といっても、殴られて狩れないわけじゃないですし、適正外の狩場ではありません。

狩りの場所については、当日お知らせしますねw


あと、前回の反省を踏まえて、

1.途中参加は不可。

2.質問は、私が質問時間を設けるので、そのときにすること


以上の2点について気をつけてもらえたらと思います。


では、当日の詳細についてです。

【第2回】殴られリトルの狩りを見学しようツアー

【サーバー】
桃鯖。

【集合時間】
2009年3月6日(金)22時。

【集合場所】
G【TheBohemienneSong 】のギルドホール予定。

【狩り場】
当日お知らせ致します。

【参加資格】
参加したいと思った方。
G(ゴールド)はいりません。
また、他鯖からの参加も大歓迎です!

【その他事項】
企画に協力してくれるBISさん、天使さんを募集しています。
仕事は以下の3つ

・狩場までのコーリング。
・死者が出たときのリザレクション。(今回、特に必要
・参加者への回復や支援。

協力してくださる方は、この記事にコメントしてもらえればなと思います^^

何か質問がありましたら、コメントまたは「あたしは犬になる」まで耳をください!
よろしくお願いします!

4件のコメント

[C151]

犬さんいけれるようなら行かせていただきます
(´∀`)
in時間が合い、狩場はどこかを教えてくれれば記憶もつくっておきますよ
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : BISッパナ
  • URL
  • 編集

[C152] BISッパナさんへ

ありがとうございます^^
協力してもらえるなら、事前にお伝えします!
今度耳しますね^^
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C153] T_T

金曜は用事が><

もし早く終われば参加しますっ
  • 2009-03-04
  • 投稿者 : 左慈
  • URL
  • 編集

[C154] 左慈さんへ

ありがとう!

参加お待ちしてます~^^
  • 2009-03-04
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/92-19b9be37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
