Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/77-ca22ae5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新年早々

明けましておめでとうございます!

今年も今日もわんわんをよろしく願いいたします^^

年が明けていかがお過ごしでしょうか?
あたしは犬になるは2週間以上ぶりにRSのかけらが集まりまして、聖なる懺悔の部屋秘密ptに行って参りました。

ブログに行き着いたことあります

いやぁ、年始めの深夜はptメンバーが集まりにくいですね><

やっと入っていただいた一人目の方は、SSのブログを見てくれたことがある健康ネクロさんでした!
ありがとうございました^^

ネクロさんとptを組んだ後、あまりにもptメンバーが集まらなかったので、

ペアハンで行きましょうか?

なんて、聖なる懺悔の部屋ソロを失敗した私が言って良かったんですかね。

問題は5800回復するスキルを使う本の虫クボルをどうにかすること。
ネクロさんの低下で狂気にさせたらどうにかなるはず…
そう思い、この前のソロのときと同じ装備を持って秘密の前まで行きました。

しかし、


火力さんから耳来たんですよねw

本当に運が良い!


ですが、せっかく装備を整えて来たので私は魅了装備で行くことにしました!

その結果…



魅了したモンスターと一緒に…

魅了したモンスターがボス部屋に一緒についてきましたw

新年早々こんな発見ができるなんて、

本当に運がいい!!


これなら、殴られリトルでも聖なる懺悔の部屋ソロができるかもしれません^^
また今度挑戦してみますね!


HPボーナス20%

ちなみに、今回のHPボーナスでHP20%増加になりました^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/77-ca22ae5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
