Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C80] 2p(ry

塔卒おめでとうございます。
そして、悪夢のレベル帯にこんにちは(オイw
うちのテイマもようやくスウェブいけそうなので
頑張ってくださいね。

悪魔はいいですよね~ソロがうまいし、
レベルは幾つぐらいですか?
殴られタイプならアラクノや血十字もお勧めですよ。
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : エリートトレーナ
  • URL
  • 編集

[C81] エリートトレーナさんへ

ありがとうございます!

このレベル帯は忍耐で乗り切るしかないですよね~
頑張ります^^

悪魔の方は一風変わった育て方をするんで、アラクノを取る予定は今のところありません。
殴られといっても、アラクノ&血十字架の殴られ悪魔ではないんです。
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C82] 先日はありがとうございました

サンタ待ち中に耳ありがとうございました。あれからサップとピエンドルガンを装備して「吸血+デビルイリュージョン+ダメージ反射+ミラーカーズで狩れるかやってみるか!!」という事で準備中です。ガーデンのが理想ですが・・・。健康キャラでも狩れるような変わったスタイルを確立させたいものですね~。

それから低レベル吸血でも宜しければご協力致します~。

それからそれから、相互リンクお願いしても宜しいでしょうか?面白い事をなさっているので是非とも取り上げさせて頂きたいと思っております。よろしくお願い致します
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : じお
  • URL
  • 編集

[C83] じおさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました!

吸血を使って、デビルイリュージョンで狩るというのは面白いですね^^
ちなみに、以前検証してみたのですがイリュージョンにはローズガーデンの効果がないみたいでしたよ~

ご協力してもらえるのなら、お願いしても良いでしょうか?
都合の良い時間など、また耳させてもらいますね。

それと、相互リンクは大歓迎です!
よろしくお願いします^^
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C91]

バルロッグ着けるまでは、イクストラクター装備してマッドデビルのCP獲得だけで狩れますよ(*-ω-)
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : ストリクス
  • URL
  • 編集

[C92] ストリクスさんへ

初めまして!コメントありがとうございます^^
殴られでもイクスは使えるんですね@@

私はネクロの吸血を生かすために、HPを高くして防御力を低くしようと考えていまして、指のCP変換だけでこの先いこうかと思っています。
ですので、バルロッグを装備するのかどうかは未定ですかね…
もしバルロッグを装備しなくても狩れるようであれば、鞭は威厳比にして十字架のカリスマ要求をそれで補おうと考えています。

ご助言どうもありがとうございました^^
またもらえると嬉しいです!
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/73-3d97ab42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

氷河期突入~

お知らせ(2)で書きましたネットの方は、どうにか自力で復帰させることができました!

何かね、モデムとの接続をし直したらできたという…

ネットが突然つながらなくなったとき、「絶対壊れただろう!!」って思ってたから、お金と時間がかからずほっとしました^^



さて、ここから本題。
もうタイトルでネタバレですかね。

ついに、

331Lv隠れてる><

塔秘密卒!

あたしは犬になるは塔秘密を卒業しました!


これでやっと即死狩りのポタ出しから開放される!

ホント、やっとだよ><。


実は、最近ソロをサボりぎみでして…
それでレベルが上がるのが遅くなってました。

まぁ、それはそれで理由がありましてね。




悪魔?

悪魔作ってたんです@@



いや、嘘です。
本当はネクロが作りたいんです><

何でマッドデビルを40も取っているのか?とか、あーだこーだだらだら書くことになることを避けるため、結論から言わせてもらいますと、


吸血とローズガーデンで狩り効率UP!が可能かどうかという検証がしたいということなんですよ!!

まぁそれで、吸血マス一直線ネクロにしてしまうと途中で詰んでしまうので、悪魔スキルから始めることにしたというわけです。

あぁ、道のりは長い。。

検証ということで、まったり育てていきます~
ちなみに、あたしは犬になるとペアハンできる仕様になっておりま…

検証協力者は夜さんで決定かな。



ブログ見ました!11

バスター戦士さんのブログ~♪

ブログ見ました!12

ブログ見ました!13


攻城戦後、GV後、黒エルフで…

いろいろな時と場所で声をかけてもらいました!

ありがとうございました^^

6件のコメント

[C80] 2p(ry

塔卒おめでとうございます。
そして、悪夢のレベル帯にこんにちは(オイw
うちのテイマもようやくスウェブいけそうなので
頑張ってくださいね。

悪魔はいいですよね~ソロがうまいし、
レベルは幾つぐらいですか?
殴られタイプならアラクノや血十字もお勧めですよ。
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : エリートトレーナ
  • URL
  • 編集

[C81] エリートトレーナさんへ

ありがとうございます!

このレベル帯は忍耐で乗り切るしかないですよね~
頑張ります^^

悪魔の方は一風変わった育て方をするんで、アラクノを取る予定は今のところありません。
殴られといっても、アラクノ&血十字架の殴られ悪魔ではないんです。
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C82] 先日はありがとうございました

サンタ待ち中に耳ありがとうございました。あれからサップとピエンドルガンを装備して「吸血+デビルイリュージョン+ダメージ反射+ミラーカーズで狩れるかやってみるか!!」という事で準備中です。ガーデンのが理想ですが・・・。健康キャラでも狩れるような変わったスタイルを確立させたいものですね~。

それから低レベル吸血でも宜しければご協力致します~。

それからそれから、相互リンクお願いしても宜しいでしょうか?面白い事をなさっているので是非とも取り上げさせて頂きたいと思っております。よろしくお願い致します
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : じお
  • URL
  • 編集

[C83] じおさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました!

吸血を使って、デビルイリュージョンで狩るというのは面白いですね^^
ちなみに、以前検証してみたのですがイリュージョンにはローズガーデンの効果がないみたいでしたよ~

ご協力してもらえるのなら、お願いしても良いでしょうか?
都合の良い時間など、また耳させてもらいますね。

それと、相互リンクは大歓迎です!
よろしくお願いします^^
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C91]

バルロッグ着けるまでは、イクストラクター装備してマッドデビルのCP獲得だけで狩れますよ(*-ω-)
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : ストリクス
  • URL
  • 編集

[C92] ストリクスさんへ

初めまして!コメントありがとうございます^^
殴られでもイクスは使えるんですね@@

私はネクロの吸血を生かすために、HPを高くして防御力を低くしようと考えていまして、指のCP変換だけでこの先いこうかと思っています。
ですので、バルロッグを装備するのかどうかは未定ですかね…
もしバルロッグを装備しなくても狩れるようであれば、鞭は威厳比にして十字架のカリスマ要求をそれで補おうと考えています。

ご助言どうもありがとうございました^^
またもらえると嬉しいです!
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/73-3d97ab42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
