Entries



-件のコメント

[C78] まつりです

おおーご紹介の方ありがとうございます♪

狩れることは狩れますが
スリング殴りでの削りの方が大きいです・・・

これからよろしくお願いします!
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : 祀り
  • URL
  • 編集

[C79] 祀りさんへ

確かに200Lvくらいまでは、スリング殴りで黄ダメ狩りをした方が効率がいいです。

100Lv代でスリングではなくて、ローズガーデンを使ってソロするとしたら、アリアン→マップにある、「レッドアイ秘密指令所」というマップの奥のヘルナイトを狩るといいですよ!
受けるダメージが多くて、スリング殴りで狩るよりも効率が良いですから^^

ただ、メインクエ2を進めるか、武器変身やコルを使わないと奥に入れないというのが問題ですけどね…
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/70-175c8a58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お知らせ(2)

お知らせです!

家のネットが突然繋がらなくなりました><
いろいろといじってみてもダメだったので、外部の人の手を借ります。

そのためしばらくの間、INできません。
でも、もしかすると、ネカフェからINするかもしれないですが。


それと、もう一つお知らせ!
というか紹介!

本人に無許可なのですが…

私と同じ、薔薇娘(殴られリトル)のブログを発見しましたので紹介します!

祀りのリトル祭り

祀りさんのブログです。


祀りさんは、最近、ローズガーデンでソロが出来るレベルになったのかな…?

私のブログは、300Lv↑の狩り場が主なので、薔薇娘(殴られリトル)を始めてすぐという方は、祀りさんのブログを見た方がためになると思います^^


…と、発見したことが嬉しくて、無許可でここで紹介したのですが、良かったのでしょうかw


もうすぐでクリスマス。
クリスマスイブイブから、骸骨サンタというのが街に出現するらしいですね。

お願いだから、それまでにネット繋がってくれますように。。

2件のコメント

[C78] まつりです

おおーご紹介の方ありがとうございます♪

狩れることは狩れますが
スリング殴りでの削りの方が大きいです・・・

これからよろしくお願いします!
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : 祀り
  • URL
  • 編集

[C79] 祀りさんへ

確かに200Lvくらいまでは、スリング殴りで黄ダメ狩りをした方が効率がいいです。

100Lv代でスリングではなくて、ローズガーデンを使ってソロするとしたら、アリアン→マップにある、「レッドアイ秘密指令所」というマップの奥のヘルナイトを狩るといいですよ!
受けるダメージが多くて、スリング殴りで狩るよりも効率が良いですから^^

ただ、メインクエ2を進めるか、武器変身やコルを使わないと奥に入れないというのが問題ですけどね…
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/70-175c8a58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
