Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/68-cd5eb2ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復帰しました!

昨日、約2週間ぶりに帰ってきました!

休んでいた間は、「ひとりごと」しか書いてませんでしたが、今日から記事も再び書いていきます^^

休止していた間にもブログを見に来てくれた方、ありがとうございました^^


昨日の出来事。


HP+10%&善性向100

ついに善性向がMAXになりました!!
そして、HP+10%をもらいました。

これからはずっとHPを上げていきます~




昨日の狩りをしていると、

ブログ見ました!9

ブログ見ました!10

2人の方から声をかけてもらいました。

ありがとうございました!


やっぱり、声をかけてもらうと嬉しいものですね。

野菜さん訪問

他鯖の方が桃鯖に来てくれるのはもっと嬉しいですけどねw


ちなみに、「野菜で健康に過ごす毎日」というブログを書いていらっしゃる白鯖の健康リトルさんです。
GV特化のリトルを作ろうと思ってる方は是非覗いてみてくださいね^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/68-cd5eb2ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
