Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C55]

ウルフマンの憑依って、ネクロの低下で、ボスモンスターにもできるらしい。THE・Oさんのブログ(ttp://plaza.rakuten.co.jp/manmosuaware/diary/200805090000/)にSS付きで書いてありました。

ということは、時の森の古代エルフに憑依したら最強…?
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C56]

殴られリトル ローズガーデン ダメ反射
ググっても良い情報が無い…
殴られの先輩っていないのかな?
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C57]

ネクロのスキル、マリオネット。
フルアタックをしているとき、キーボードから使うと、フルアタックをしたまま使えるんです。(左下のスキルも、ONにしていたら使えます。)
物理ネクロさん、火力の底上げにどうでしょう?(使い勝手は非常に悪いですがね。)
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C58]

ミラーカーズを受けたときにローズガーデンを連打すると、ものすごい勢いでHPが減っていきます。
さらに、ダメージカットをつけたネクロさんがptにいれば、味方を酷い目に合わせられますw

確か、ミラーカーズって吸収できませんでしたよね?
もし吸収できるのなら、ものすごい勢いでHP回復できるのになぁ…

ミラーカーズを使えるPをつれたテイマさんと、モンスターバレットとローズガーデンを覚えている姫リトルさんがptを組んだとして、魅了バレット使用。
ttp://app.blog.livedoor.jp/hiyokonokokoro/tb.cgi/65084613
(ピヨ☆さんのブログを使わせてもらいました。ありがとうございます♪)

Pが魅了にかかる→ミラーカーズを使ってくる→ローズガーデン連打→ものすごい勢いで回復

なんてことができたら、面白いのになぁ…
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C59]

昔のことですが、装備を入れ換えたり石をダブルクリックで使うことで、ペットがスキルを使ってくれていました。
これは、ネクロのペットでも同様で、更に、マリオネット状態でも使ってくれていました。

また、昔は蘇生+魅了テイム

ttp://app.blog.livedoor.jp/hiyokonokokoro/tb.cgi/65131349
(ピヨ☆さんの記事を使わせて貰います。ありがとうござます!)

で、アンデット以外のモンスターをネクロがテイム出来ていました。

そう考えると、ディムジェスターZINをテイム、知識極でマリオネット、ペットのスキル(ダークウェポン)で、昔はネクロで支援が出来ていたってことですね。

どのくらいダメが出てたんだろう…
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C60]

また、魅了を使っての妄想。

バレットでペットを魅了、マジックボックスでペットのHPを全快させるって使える…?
試してないから出来るか分からないけどね。

いざというとき使えたらいいな~って思っても、いざっていうときがない。
PVPみたいに、装備、スキル、人数制限有りで、狩りをする鯖が出来れば面白そうなんだけどなぁ。
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C61]

よくよく考えてみれば、古代エルフって、HP高いペットにタゲ取らせて、ローズガーデンで余裕で狩れるじゃないか。
POT投げは回復速度遅いから、回復はアスヒで。

WIZ無しなら、魅了+マジックボックスか・・w
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C62]

検索していたらたまたま見つけました。
私にとって衝撃的だったので、載せてみますね。

・0スパロー

ビッグスパローの自動再装填時間を短縮して遠距離で連射できるようにしたもの
左下のオートスロットに入れるとSLV82~84の間のみ連射
ALT押したら大量の槍が見える

ttp://mabudachiblog.blog68.fc2.com/tb.php/218-a06feca4

つまり、ビックスパローが連射でき、撃った槍が大量に見えるという、GVなどの対人戦で苦情がきそうな技ということですね。

・浮遊シミター

浮遊状態でシミターカッティングをすると、どこまでも移動できるというもの。

ちなみに、
海の上でログアウトして放置しておくと『あなたは非正常プレイヤーです。全ての行動が禁止されています』と出てもうキャラを消すしか無い状態になります
私が見たブログのコメントで、このようなことが書かれてありました…
試す際はお気をつけください。



なおこれら2つは、修正されているかもしれないので、現在も出来るのかは分かりません。
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C63]

そういえば…

今月は、RSファンサイトランキング276位でした。

順位が分かるだけでもありがたい!
投票してくれた方、ありがとうございました^^
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C64]

気付いたこと。
(多分)話したことのない桃鯖の戦士さんがよく訪問してくれている。

ありがとうございます。
拍手のボタンを押してくれたら、もっと喜びますw
  • 2008-12-08
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C65]

私がマリオネットについて少しだけ詳しいのは、マリオネットネクロを育てたことがあるからです。
オススメはしません。

ペットが、スキル難易度2以上を使ってくれなくなった(テイムした直後はなぜか使ってくれます。)為、ソロがさらにキツくなったからです。


さて、突然ですがマリオネットについての問題です。

Q.マリオネットをした状態で魅了にかかると、ある操作が出来るようになります。それはなんでしょうか?

答えは分かるのですが、まだ分からない部分があるので、復帰してからもう一度試してみる予定です。
ちなみに復帰日は、今週の金曜日を予定しています。
  • 2008-12-08
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C68]

試しておきたいメモ。

「U品の防御力のOPは未実装かどうか。」

未実装なら、殴られリトルの最終装備は布の服ではないってことです。
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C70]

予想はしていたけど、今のところは、GVでアンデット以外のペットをネクロがテイム出来るらしい。

ということはGVでのみ、ディムジェスターを使った、支援ネクロが出来るってことか。
ネタにしかならないけどw

というかそもそも、モンスターをテイムした直後に、ペットがスキルLv2以上を使ってくれるのはなぜなんだろう。
巨人骸骨zinでしか試せてないけど、いつかはGVでテイムして試してみたい。

そういえば、ペットを魅了させて憑依って出来るのかな?
出来たとしたら、マリオネットでプレイヤー2人で1体のネクロのペットを操作するということも可能・・?
でも、これもネタにしかならないけどw
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C71]

気付いてしまった…
殴られリトルとネクロの相性がすごく良いことに。

それを実証するためには、自らネクロを育てる他ないんだけどね。
このことは、復帰したら記事に書く予定です。
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C76]

あぁーーー!!
今日のGVでやられまくりました。

高火力剣士さんなら、装備とレベルとプレイヤースキルがあれば勝てるんじゃないかと思うのですが…
どうも私はその3つ全てが欠けてるようです;;
惨敗><。
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C77]

文を書くのが苦手です。
記事の文に変なことを書いてたりしてます。
だから、もう一度記事を見直したときに、おかしいところを見つけて書き直しているんです。
しかも、書き直してるのが記事をあげてからなので、もう一度読んだときには「あれ、ここ変わってる…」なんて思うかもしれません。

記事を面白く書けたらいいなぁ…なんて思っているんですが、普通に文を書けない私には、程遠いことなのかもしれませんね><


昨日は、家のネットが繋がらなかったので、RSにINできませんでした。
今日は繋がってくれてるといいんですが…
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C84]

本当に防具破壊で反射ダメ増えてるの…?
最近になって、防具破壊状態時の反射ダメのが変わっていないんじゃないかと思えてきました。

これは、計算式を使って検証してみる必要がありますね。
検証結果次第では、今までホラをふきまくってたことに><
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/67-1b5279e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひとりごと

独り言(ひとりごと)。

思いついたことを「コメント」に書いていきます。
RSに関係あることから、関係ないことまで。

スルーもあり、食いつくのもあり。

食いつきたい場合は、拍手のボタンを押してコメントくださいね。


それでは始まります。
"あたしは犬になる"のひとりごと。

17件のコメント

[C55]

ウルフマンの憑依って、ネクロの低下で、ボスモンスターにもできるらしい。THE・Oさんのブログ(ttp://plaza.rakuten.co.jp/manmosuaware/diary/200805090000/)にSS付きで書いてありました。

ということは、時の森の古代エルフに憑依したら最強…?
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C56]

殴られリトル ローズガーデン ダメ反射
ググっても良い情報が無い…
殴られの先輩っていないのかな?
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C57]

ネクロのスキル、マリオネット。
フルアタックをしているとき、キーボードから使うと、フルアタックをしたまま使えるんです。(左下のスキルも、ONにしていたら使えます。)
物理ネクロさん、火力の底上げにどうでしょう?(使い勝手は非常に悪いですがね。)
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C58]

ミラーカーズを受けたときにローズガーデンを連打すると、ものすごい勢いでHPが減っていきます。
さらに、ダメージカットをつけたネクロさんがptにいれば、味方を酷い目に合わせられますw

確か、ミラーカーズって吸収できませんでしたよね?
もし吸収できるのなら、ものすごい勢いでHP回復できるのになぁ…

ミラーカーズを使えるPをつれたテイマさんと、モンスターバレットとローズガーデンを覚えている姫リトルさんがptを組んだとして、魅了バレット使用。
ttp://app.blog.livedoor.jp/hiyokonokokoro/tb.cgi/65084613
(ピヨ☆さんのブログを使わせてもらいました。ありがとうございます♪)

Pが魅了にかかる→ミラーカーズを使ってくる→ローズガーデン連打→ものすごい勢いで回復

なんてことができたら、面白いのになぁ…
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C59]

昔のことですが、装備を入れ換えたり石をダブルクリックで使うことで、ペットがスキルを使ってくれていました。
これは、ネクロのペットでも同様で、更に、マリオネット状態でも使ってくれていました。

また、昔は蘇生+魅了テイム

ttp://app.blog.livedoor.jp/hiyokonokokoro/tb.cgi/65131349
(ピヨ☆さんの記事を使わせて貰います。ありがとうござます!)

で、アンデット以外のモンスターをネクロがテイム出来ていました。

そう考えると、ディムジェスターZINをテイム、知識極でマリオネット、ペットのスキル(ダークウェポン)で、昔はネクロで支援が出来ていたってことですね。

どのくらいダメが出てたんだろう…
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C60]

また、魅了を使っての妄想。

バレットでペットを魅了、マジックボックスでペットのHPを全快させるって使える…?
試してないから出来るか分からないけどね。

いざというとき使えたらいいな~って思っても、いざっていうときがない。
PVPみたいに、装備、スキル、人数制限有りで、狩りをする鯖が出来れば面白そうなんだけどなぁ。
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C61]

よくよく考えてみれば、古代エルフって、HP高いペットにタゲ取らせて、ローズガーデンで余裕で狩れるじゃないか。
POT投げは回復速度遅いから、回復はアスヒで。

WIZ無しなら、魅了+マジックボックスか・・w
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C62]

検索していたらたまたま見つけました。
私にとって衝撃的だったので、載せてみますね。

・0スパロー

ビッグスパローの自動再装填時間を短縮して遠距離で連射できるようにしたもの
左下のオートスロットに入れるとSLV82~84の間のみ連射
ALT押したら大量の槍が見える

ttp://mabudachiblog.blog68.fc2.com/tb.php/218-a06feca4

つまり、ビックスパローが連射でき、撃った槍が大量に見えるという、GVなどの対人戦で苦情がきそうな技ということですね。

・浮遊シミター

浮遊状態でシミターカッティングをすると、どこまでも移動できるというもの。

ちなみに、
海の上でログアウトして放置しておくと『あなたは非正常プレイヤーです。全ての行動が禁止されています』と出てもうキャラを消すしか無い状態になります
私が見たブログのコメントで、このようなことが書かれてありました…
試す際はお気をつけください。



なおこれら2つは、修正されているかもしれないので、現在も出来るのかは分かりません。
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C63]

そういえば…

今月は、RSファンサイトランキング276位でした。

順位が分かるだけでもありがたい!
投票してくれた方、ありがとうございました^^
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C64]

気付いたこと。
(多分)話したことのない桃鯖の戦士さんがよく訪問してくれている。

ありがとうございます。
拍手のボタンを押してくれたら、もっと喜びますw
  • 2008-12-08
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C65]

私がマリオネットについて少しだけ詳しいのは、マリオネットネクロを育てたことがあるからです。
オススメはしません。

ペットが、スキル難易度2以上を使ってくれなくなった(テイムした直後はなぜか使ってくれます。)為、ソロがさらにキツくなったからです。


さて、突然ですがマリオネットについての問題です。

Q.マリオネットをした状態で魅了にかかると、ある操作が出来るようになります。それはなんでしょうか?

答えは分かるのですが、まだ分からない部分があるので、復帰してからもう一度試してみる予定です。
ちなみに復帰日は、今週の金曜日を予定しています。
  • 2008-12-08
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C68]

試しておきたいメモ。

「U品の防御力のOPは未実装かどうか。」

未実装なら、殴られリトルの最終装備は布の服ではないってことです。
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C70]

予想はしていたけど、今のところは、GVでアンデット以外のペットをネクロがテイム出来るらしい。

ということはGVでのみ、ディムジェスターを使った、支援ネクロが出来るってことか。
ネタにしかならないけどw

というかそもそも、モンスターをテイムした直後に、ペットがスキルLv2以上を使ってくれるのはなぜなんだろう。
巨人骸骨zinでしか試せてないけど、いつかはGVでテイムして試してみたい。

そういえば、ペットを魅了させて憑依って出来るのかな?
出来たとしたら、マリオネットでプレイヤー2人で1体のネクロのペットを操作するということも可能・・?
でも、これもネタにしかならないけどw
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C71]

気付いてしまった…
殴られリトルとネクロの相性がすごく良いことに。

それを実証するためには、自らネクロを育てる他ないんだけどね。
このことは、復帰したら記事に書く予定です。
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C76]

あぁーーー!!
今日のGVでやられまくりました。

高火力剣士さんなら、装備とレベルとプレイヤースキルがあれば勝てるんじゃないかと思うのですが…
どうも私はその3つ全てが欠けてるようです;;
惨敗><。
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C77]

文を書くのが苦手です。
記事の文に変なことを書いてたりしてます。
だから、もう一度記事を見直したときに、おかしいところを見つけて書き直しているんです。
しかも、書き直してるのが記事をあげてからなので、もう一度読んだときには「あれ、ここ変わってる…」なんて思うかもしれません。

記事を面白く書けたらいいなぁ…なんて思っているんですが、普通に文を書けない私には、程遠いことなのかもしれませんね><


昨日は、家のネットが繋がらなかったので、RSにINできませんでした。
今日は繋がってくれてるといいんですが…
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C84]

本当に防具破壊で反射ダメ増えてるの…?
最近になって、防具破壊状態時の反射ダメのが変わっていないんじゃないかと思えてきました。

これは、計算式を使って検証してみる必要がありますね。
検証結果次第では、今までホラをふきまくってたことに><
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/67-1b5279e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
