Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/64-04467215
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

経験値2倍イベント1日目

11月22、23日の18時~23時に、経験値が2倍イベントがありました!

今回はその1日目(22日)の様子を書いていきますね^^


まずですね…

私は秘密の経験値も2倍になるんじゃないか!?

と思ってたので、私のイベントはここから始まりました。












ゲームサーバと接続できません。

始まった途端にこれですか><

他の場所でもログイン障害が起きてたみたいです。



ログインに手間取り、ptメンバーから外されるというトラブルもありましたが、



塔秘密


なんとか無事に塔秘密に来れました!


そしてここで、




1122プチ!

プチポタ開封!


3時間だけ、私も4倍おいしくさせてください><

無課金者にとっては3時間ポタは本当にありがたいです!


塔秘密4倍

塔秘密のモンスターが1体でこんーな経験値。


うま過ぎです><


ptみんな、うまいうまい言いながらも塔秘密終了~!

残念ながら塔秘密の経験値は4倍になりませんでしたが、おいしくて良かったです^^


さてさて、秘密の後はソロの始まりです。

Gチャでデスナptのことがあんなこんな言われてましたが、ptに貢献できない私にとっては関係ありません。


でもね、本当は入りたいんだよ!


と、思いながらもソロ;;

ソロの場所は、前回の日記に書いていた、塔B4です。

ここには、ファミリアと骸骨剣士がいます。
まぁ、狩り場のことはまた書くので、詳しいことは省略しますね~^^




痛い速い





塔B4にて4倍


4倍おいしーい!!


2倍のイベント中、ソロをしている人が増えたりしましたが、場所的にあまり問題なくソロできました^^

しかし、問題といえば…





死に過ぎる・・

半端なく死にやすいことですかね;;



痛い!




速い!




死ん…




巻物消費。
デスペナ状態に。

そして、デスペナからの…
















デスペナ><


イベント中の半分はデスペナで出来ていましたw



でも、私は頑張ました。


HPが元より3000下がろうとも、

敏捷が下がって、女神をしないと蝿殺しが装備できなくなろうとも、

この2倍イベントの間は狩り続けなくてはならないんだ!!



…まぁ、攻城戦があったので、最後の30分は狩れませんでしたが、












1日目の成果

323Lvになりました!!


1日目の成果は、イベント開始~終了で3LvUP。

私なりによくやったと思います^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/64-04467215
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
