Entries



-件のコメント

[C49]

アンデットキングは結構いいTだしますよね。
自分も刺客のボールで結構儲かりました。

でもここら辺から銀行に預けづらくなったり、
首とかの要求が鬼になってきますよね。
自分も聖騎士の首あるから
安く売ろうかなー…

先日はブログをよく読まずに無駄死にしてすいませんでした><
今度はそんなことないように精進したいです。
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : エリートトレーナ
  • URL
  • 編集

[C50]

あ、ちなみに
HP回復スキルは
ブラッドエキスパンドっていう
攻撃力を減らして回復させるスキルだそうです。
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : エリートトレーナ
  • URL
  • 編集

[C52] エリートトレーナーさんへ

「銀行から受け取るときに、莫大の金額が必要になるT品がある。」

ってどこかのブログで読んだので、安めに金額を設定したんですよw
おかげで、すぐに売れましたけどね^^


そういえば、攻撃力が低下していました@@

よく知ってましたね!
さすがはエリートトレーナーさんw
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/63-19d9a874
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お初です!

Lvが320になりました!

毎日秘密に通ったおかげですね、きっと。


そろそろ狩場換えようかな~

と、名も無い崩れた塔B4を散策中、思わぬ方に出会いました。











でっ、でっ、でっ、でぇたぁーー!!!

アンデットキング!!!


SSの私のLvが344なのは、勝利の女神をしているからです。


周りには人がいない…
さて、どうする…

そりゃあもちろん、



ソロで挑みますよ^^



早速、ローズガーデンをして戦ってみます。

受けるダメージは200未満ですが、攻撃速度は結構速いです。
また、相手の回避率が高いのか、スリング殴りがほぼ当たりません…

そしてなにより、すごく硬い!



そこで、この前使った戦法の出番です。
それは…






装備解除!!





つまり、


自分の防御力ダウンw


これによって、自分の被ダメを増加させて、相手への与ダメも増加させることができるのです。


痛い!でもそれがいいの><


そして、なんとか戦えるくらいのダメージになりました^^



アンデットキングは、自分の防御力を上げたり、



ハイエルフと同じスキル

ハイエルフと同じスキルを使ったり、





アンデットキングは24000回復した!

24000とか回復してましたが、





アンデットキングに勝利!!

殴られリトルに倒されてしまいましたw



攻撃速度が速いというのと、ダブクリを受けて7000↑ダメージを与えられたおかげで、さくっと倒せました^^


そうして、拾ったT品はこちら↓

名もなき刺客のネックレス

聖戦士の兜

勇者のペンダント


名もなき刺客のネックレス、聖戦士の兜、勇者のペンダントはそれぞれ、5M、1M、2Mで売れました!
ビンボーな私にとってはすごくありがたかったです><

3件のコメント

[C49]

アンデットキングは結構いいTだしますよね。
自分も刺客のボールで結構儲かりました。

でもここら辺から銀行に預けづらくなったり、
首とかの要求が鬼になってきますよね。
自分も聖騎士の首あるから
安く売ろうかなー…

先日はブログをよく読まずに無駄死にしてすいませんでした><
今度はそんなことないように精進したいです。
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : エリートトレーナ
  • URL
  • 編集

[C50]

あ、ちなみに
HP回復スキルは
ブラッドエキスパンドっていう
攻撃力を減らして回復させるスキルだそうです。
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : エリートトレーナ
  • URL
  • 編集

[C52] エリートトレーナーさんへ

「銀行から受け取るときに、莫大の金額が必要になるT品がある。」

ってどこかのブログで読んだので、安めに金額を設定したんですよw
おかげで、すぐに売れましたけどね^^


そういえば、攻撃力が低下していました@@

よく知ってましたね!
さすがはエリートトレーナーさんw
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/63-19d9a874
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
