Entries



-件のコメント

[C48]

私の名前どのキャラでも別にふせなくていいですよ、一々編集大変だと思うので(´・ω・`)

でも成功してなにより!
見に行けなかったのがショックでしたが…。犬さんの狩り方見てて楽しいんだよな…、はらはらドキドキして。←
今度ランサーで影からこっそりみてようかな←軽くストーカーの仲間入り。


開かない宝頑張って破壊しようとしてたのに壊れなくて消えたこととか…よくありますよねー(ノд<。)゜。

最近私がムキーっとなる瞬間はインベントリが一杯で赤石のかけらが入ってこなかったときです!!!←急に何。
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : 夜
  • URL
  • 編集

[C51] 夜さんへ

こっそりじゃなくて良いよw
というか、そんなに楽しんでもらえてるとは思わなかった!

次回は夜さんの都合に合わせて日時を決めようかなぁ…w

>インベントリが一杯で赤石のかけらが入ってこなかったとき

それも良くあるねw
インベントリがいっぱいでも、かけらが入る仕様になってほしい…

まぁ、気持ちを大らかに狩りしましょう~
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/62-24496330
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

塔秘密卒業したい…

心配してくれた・・
心配してくれてありがとう;;

イベント終わりましたね。
参加してくれた方が、殴られリトルに関心をもってくれて良かったです。

次回に向けて、レベル上げ頑張らなきゃね!!


みんなで殴れ!
「305↑じゃないと(鍵のかかった宝箱を)なぐれないw」(←有無を言わさず女神)

「殴れ!手を休めるな!!」



ということで、毎日塔秘密に通っています。

むかーしの記事に、これから秘密どうしよっかぁ・・・
ってなことを書いていましたが、ちゃんとポタ出しをしてptに入ってますよ~

ポタを出すのは面倒くさいのですが、10分放置で狩れば一発でポタが出たりするので、殴られ狩りじゃないけど頑張って出せています。


消えた・・
あちゃー…><



最近のソロUドロップ。(NO.5)


5つ目のソロU

ギルド倉庫へぽーい!

2件のコメント

[C48]

私の名前どのキャラでも別にふせなくていいですよ、一々編集大変だと思うので(´・ω・`)

でも成功してなにより!
見に行けなかったのがショックでしたが…。犬さんの狩り方見てて楽しいんだよな…、はらはらドキドキして。←
今度ランサーで影からこっそりみてようかな←軽くストーカーの仲間入り。


開かない宝頑張って破壊しようとしてたのに壊れなくて消えたこととか…よくありますよねー(ノд<。)゜。

最近私がムキーっとなる瞬間はインベントリが一杯で赤石のかけらが入ってこなかったときです!!!←急に何。
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : 夜
  • URL
  • 編集

[C51] 夜さんへ

こっそりじゃなくて良いよw
というか、そんなに楽しんでもらえてるとは思わなかった!

次回は夜さんの都合に合わせて日時を決めようかなぁ…w

>インベントリが一杯で赤石のかけらが入ってこなかったとき

それも良くあるねw
インベントリがいっぱいでも、かけらが入る仕様になってほしい…

まぁ、気持ちを大らかに狩りしましょう~
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/62-24496330
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
