Entries



-件のコメント

[C44]

イベントお疲れ様です!
次回ご協力できることがあれば、お手伝いしますねヽ(゚∀゚)ノ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : 華
  • URL
  • 編集

[C45] 華さんへ

参加ありがとうございました!

協力大歓迎です^^
特に、手伝ってくれるBISさんを募集してくれたりしたら助かります~

次回をお楽しみに!
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C46] イベントお疲れ様です^^

先日は楽しかったです^^
途中退場して申し訳ありませんでした><
また参加したいです。
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : エリートトレーナ
  • URL
  • 編集

[C47] エリートトレーナさんへ

イベント参加ありがとうございました!

伝達ミスで現地に向かわせてしまいすいませんでした><
ブログに書いていた通り、集合場所はアリアン銀行2つ隣の一般倉庫だったのです。

次回はこのようなことがないようにいたしますので、よろしければまた次回も参加してくださいね!
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/61-24bc40bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【第1回】殴られリトルの狩りを見学しようツアー反省会。

【第1回】殴られツアー

2008年11月18日に行われた、【第1回】殴られリトルの狩りを見学しようツアーは終了しました!

たくさんの参加、ご協力ありがとうございました^^


さて、このイベントの目的は、

殴られリトルってどうやって狩りをしてるの・・?
文とSSだけじゃ分からない><
もっと殴られリトルの狩りについて知りたい!!


という方の為の企画です。


今回、それが果たせたのでしょうか…

問題点

狩りをしているときに質問されたり、説明しようとしているときに質問されたり…

てんやわんやです><


そのため、質問してくれた方にちゃんと返答ができなかったりしました。

ごめんなさい><

これだと、今回は目的を果たせないのかもしれませんね。



でも、

ブログ見ました!8

ブログ見ました!と言ってくれた知り合いの方がこんなことを言っていました。

尊敬してたよー

「尊敬してたよ。」


ローズガーデンで狩りができるという、基本的なことは参加者の方々に伝わったようですね^^

耳をくれた方、尊敬してくれた方、ありがとうございました!


それが分かっただけで、イベント自体は失敗ではなかったと思いました。


☆次回開催するにあたっての改善点

・「質問をする時間」というのを設ける。

・イベントが始まってからの途中参加者には、説明する時間を別に設ける。
または、途中参加を不可にする。


あと、できれば事前にブログの記事を読んでいて欲しい。ということ。
そうすれば、1から説明することもないですからね。



次回開催の予定は未定ですが、できれば年内にまた開催したいなぁ~と思っています!

4件のコメント

[C44]

イベントお疲れ様です!
次回ご協力できることがあれば、お手伝いしますねヽ(゚∀゚)ノ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : 華
  • URL
  • 編集

[C45] 華さんへ

参加ありがとうございました!

協力大歓迎です^^
特に、手伝ってくれるBISさんを募集してくれたりしたら助かります~

次回をお楽しみに!
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C46] イベントお疲れ様です^^

先日は楽しかったです^^
途中退場して申し訳ありませんでした><
また参加したいです。
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : エリートトレーナ
  • URL
  • 編集

[C47] エリートトレーナさんへ

イベント参加ありがとうございました!

伝達ミスで現地に向かわせてしまいすいませんでした><
ブログに書いていた通り、集合場所はアリアン銀行2つ隣の一般倉庫だったのです。

次回はこのようなことがないようにいたしますので、よろしければまた次回も参加してくださいね!
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/61-24bc40bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
