Entries



-件のコメント

[C35] (*´∀`*)

やっとコメントできたのだ。。
やっぱりURLを入力できなぃんですね;
自分のブログに足跡ハッケン!!
そう、LOVELESSです♪

なんにしても、よかた(`・ω・´)
今日耳した通りです^^;
時間があれば参加しますー^^
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : さざなみ♪
  • URL
  • 編集

[C36] さざなみ♪さんへ

URLを書き込めるようにしていなくてすいません><
”ttp~”
とコメントに書き込めばいいのですが…

時間があったら、よろしくお願いしますね^^
耳ありがとうございました~
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C38] 行ってみよう。が・・

自分もぜひ見学に行きたいです。
でも今日は、
学校でいろいろ忙しいから間に合うかなー…
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : エリートトレーナ
  • URL
  • 編集

[C39] エリートトレーナさんへ

間に合ったら、是非参加よろしくお願いします^^
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/59-bf577b85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【第1回】殴られリトルの狩りを見学しようツアー

殴られリトルってどうやって狩りをしてるの・・?
文とSSだけじゃ分からない><
もっと殴られリトルの狩りについて知りたい!!

という方の為に企画してみました。
その名も、

殴られリトルの狩りを見学しようツアー

詳細は以下の通りです。

【第1回】殴られリトルの狩りを見学しようツアー

【サーバー】
桃鯖。

【集合時間】
2008年11月18日(火)22時。

【集合場所】
一般倉庫(アリアン銀行2軒隣)。

【狩り場】
名も無い崩れた塔B2~B3の予定。
参加者の希望によっての変更有り。

【参加資格】
参加したいと思った方。
G(ゴールド)はいりません。
また、他鯖からの参加も大歓迎です!

【その他事項】
企画に協力してくれるBISさん、天使さんを募集しています。
仕事は以下の3つ

・狩場までのコーリング。
・死者が出たときのリザレクション。
・参加者への回復や支援。

協力してくださる方は、この記事にコメントしてもらえればなと思います^^

何か質問がありましたら、コメントまたは「あたしは犬になる」まで耳をください!
よろしくお願いします!

4件のコメント

[C35] (*´∀`*)

やっとコメントできたのだ。。
やっぱりURLを入力できなぃんですね;
自分のブログに足跡ハッケン!!
そう、LOVELESSです♪

なんにしても、よかた(`・ω・´)
今日耳した通りです^^;
時間があれば参加しますー^^
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : さざなみ♪
  • URL
  • 編集

[C36] さざなみ♪さんへ

URLを書き込めるようにしていなくてすいません><
”ttp~”
とコメントに書き込めばいいのですが…

時間があったら、よろしくお願いしますね^^
耳ありがとうございました~
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C38] 行ってみよう。が・・

自分もぜひ見学に行きたいです。
でも今日は、
学校でいろいろ忙しいから間に合うかなー…
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : エリートトレーナ
  • URL
  • 編集

[C39] エリートトレーナさんへ

間に合ったら、是非参加よろしくお願いします^^
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/59-bf577b85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
