Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/57-4992c45c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソロで懺悔

今、したらばのマイナースキル特化型3で面白いことになっています。


なんと、桃鯖をマイナー鯖にしようとしているらしいのです。

マイナービルドがひしめくって、私が抱いていた夢だったわけだし…
私にとっては、嬉しいことです^^


桃鯖住人で良かった!


マイナー&ネタギルドができたら、是非入りたいです!!
ギルドの名前は、

「殴り殴られ」でお願いしますw





ところで、RSのかけらが50個集まり、聖なる懺悔の部屋秘密ptを募集することになりました。



しかし、深夜だったから、人が集まりません><



もうー、仕方ないなぁ…





ということで、




ソロで秘密に行くことにしましたw



聖なる懺悔の部屋秘密は、3階まであり、各階のボスを倒すことによって先に進むことができます。

1階にはボスが3体いて、その内の1体は物理なのですが、後の2体はローズガーデンで反射できない、魔法攻撃の敵なのです。

さて、それをどう倒すか…



私は、こうしました。









お爺さん戦


魅了!

オーガとミイラでお爺さんをフルボッコ。

この作戦でどうにかお爺さんを倒すことができました^^


そして、もう一体のボス。







レイス戦


この火を噴くボスもオーガとミイラで殴っていきます!


相手の攻撃で味方のオーガとミイラの体力が減っていきますが、

フリーリジェネレーション(自己回復するモンスターのスキル。通称フリーリジェネ。)のおかげで、そんなにやられずに済みました!



フリーリジェネ最高!!


というわけで、






レイス戦、勝利!

勝利!!


続いて、2階へと進んで行きます。

2階には、物理攻撃のボスが3体います。


ローズガーデンで反射できるし、楽勝だ!


と思っていたのですが…


相手のダメージが低すぎて、ダメージを反射させても、また、スリングで殴ってもなかなか倒せません><

しかも、






フリーリジェネしてるし…





ここでは、ボスと戦う専用の部屋に飛ばされてしまいます。

つまり先ほど使った、魅了を使ってボスを倒すということはできないのです。。









ここで詰みか・・・











と、諦めようとしたとき、一つの策を思いつきました。





HP装備を外して、防御力を下げればいいじゃないか!!



早速試してみます。

腰以外の防御力が上がる装備を外して、防御力は50になりました。

その結果…








酔っ払いガント戦、勝利!

勝利!!






続いて、小太りのゾンビさんにも同じ作戦で…








欲張りブラム戦、勝利!

勝利!!


そして、この階の最後のボスを倒しに向かいます。

しかし、この階は迷路のようになっており、非常に迷うのです><


この階最後のボスにたどりついたときには、崩壊まで後10分に迫っていました。


本の虫クボル戦

後10分だけど、どうにかいけないか・・・!

最後のこのボスに、さっきの2体のボスと同じ方法を使ってみました。






しかし、倒せません。。



それは、








ご・・5800だと!?


5800も回復するからです><

フリーリジェネなんて、かわいいものですね。




秘密崩壊。







いやいや、まだ希望はある!


秘策と共に、2回目のソロ秘密です。

さくっと1階、2階の2体のボスを倒し、本の虫クボル戦。




秘策1

混乱!

これによって、スキル難易度1のスキルしか使えなくさせられるはず!

結果…












ターゲットが外れた為、ボスの体力全快・・・><




秘策2

コールド&ノックアウト&攻撃速度UP石!

これで、回復はできまい。

これによって、回復する隙を作らせないはず!

結果…









隙をついて、体力回復5800・・・><


本日2回目の秘密。

もう後がありませんでした。



というわけで、




結局・・


ギルメンの手を貸していただいて、







薬師Lv9

無事、薬師Lv9になれたのでした。


ちなみに、善性向80はこちら。

善性向80




良い策が思いついたらリベンジしてやりたいです…





塔秘密内にて、ptのメンバーから。

ブログ見ました!7


耳、ありがとうございました^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/57-4992c45c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
