Entries



-件のコメント

[C31]

初めまして、こんにちは~
某サイトからとんできましたけど殴られ姫面白そうですね(・∀・)
ネタというかなんというかそういう感じでもうすごく・・・何よりソロできるネタということがっ!

ちなみに私は橙鯖でネタリトルやってレッツダンシングをマスターしてみました・w・
ただソロができないから次に薔薇園でもあげてソロチャレンジしてみます^^

また見にきます~
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : ソラテスク
  • URL
  • 編集

[C32] ソラテスクさんへ

コメントありがとうございます^^

レッツダンシングマスってすごい!!
この前攻城戦で、武道相手にレッツダンシングが効いてたので、結構使えるスキルかもしれないですね^^

ローズガーデンで狩りをするには、健康上げておかないときびしいですよ!
頑張ってみてくださいb
ソロできましたら、報告をもらえると嬉しいです^^
またお待ちしてます~
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/55-d5046b9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

名も無い崩れた塔B3

名も無い崩れた塔B3に狩りに行ってきました!


B1、B2では、サソリを主に狩っていましたが、B3では骸骨剣士を狩ることになります。

この骸骨剣士、ダメージはそれほどでもないんですが、攻撃速度が速いのなんのって…

塔B3はホントもう…すぐ死ぬ。

気を抜けばすぐ死んでしまいます><



名も無い崩れた塔B3(1)


ローズガーデンを使用するところはここです。
あたしは犬になるの↓にある生涯物を使って、敵を引っ掛けるのです!

釣りは、画像の地図の矢印の方向にしていきます。


名も無い崩れた塔(2)

硬い食人スコーピオンはここに放置。
食人スコーピオンの釣り方は、「石投げからのうさぎ変身」が楽です^^


塔B3狩り

画像の通り、骸骨剣士には即死攻撃が効きます。(非常に見えにくいですが…)
大体、釣ってきた敵の4~5割が即死、残りは反射ダメで倒します。

もちろん、ここでも花投げは自粛!




狩ってみた感想ですが、狩れないことはないです。
ただ、本当に死にやすい><

死ぬのを防ぐには、殴られる前にPOT投げをたくさんしておくことでしょうか。



塔B3の適正を過ぎれば、今度はファミリアがいる塔B4!

それ以降の階は魔法を使うモンスターが主なので、塔で狩りをするのは無理ですね…

2件のコメント

[C31]

初めまして、こんにちは~
某サイトからとんできましたけど殴られ姫面白そうですね(・∀・)
ネタというかなんというかそういう感じでもうすごく・・・何よりソロできるネタということがっ!

ちなみに私は橙鯖でネタリトルやってレッツダンシングをマスターしてみました・w・
ただソロができないから次に薔薇園でもあげてソロチャレンジしてみます^^

また見にきます~
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : ソラテスク
  • URL
  • 編集

[C32] ソラテスクさんへ

コメントありがとうございます^^

レッツダンシングマスってすごい!!
この前攻城戦で、武道相手にレッツダンシングが効いてたので、結構使えるスキルかもしれないですね^^

ローズガーデンで狩りをするには、健康上げておかないときびしいですよ!
頑張ってみてくださいb
ソロできましたら、報告をもらえると嬉しいです^^
またお待ちしてます~
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/55-d5046b9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
