Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/5-c9641aa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログ開設までの経歴

286Lv.jpg
ブログ開設日 2008年10月04日

今現在、あたしは犬になるは286Lvです。
ここまでLvが上がるまでにいろいろとありました~

☆1~100Lvくらい

37Lv.jpg


寄生ばっかりしていました。。すいません><

黒エルフもコロもローズガーデンと石投げで乗り切りました。
今はそんなこと怖くてできませんよ…

☆100~180Lvくらい

藪でのソロ


ソロ時代突入です!
初めてのソロは、藪のエルフ、ネイブ滝の女王蜂を狩ってました。

130Lvを過ぎた辺りからはドーナツに就職し、ローズガーデン、エンチャ貰ってスリング殴り、釣りで活躍していました^^

(防御増えるから)エビいりません!って言っていたのが懐かしいw
エビをもらったときは死んだ振りで解除していましたw

ドーナツの適正を過ぎてからは、河口ダンジョンのレでソロをしたり、称号クエ、メインクエをやっていました。
メインクエ2で入れるレッドアイ秘密司令所の奥のヘルナイトソロがうま過ぎる!
殴られリトルのためにあるんじゃないかと錯覚してしまうくらいでしたw

☆180~209Lv

バフォクエ

(↑ギルメンのブログから拝借したSSなので、レベルが伏せられています。)

バフォクエを受けるために、貯まったサービスポイントをはたいて3日間経験値2倍のポタを手に入れました。
宝石クエ、バフォクエ、パブルpt、メインクエ3、塩秘密、呪い秘密、名も無い崩れた塔ソロでレベルを上げて、3日間の成果が↑のレベルです!

☆209~286Lv

秘密がうまい!!

今のレベルまで上がってくれたのは秘密があったおかげです。

ソロでは、

名も無い崩れた塔のサソリ

呪いB2のヴァンプ

小墓B1のゴーレム

グレートマウンテン北部のエルフ

ウエストスワンプの鷲

過ぎた栄光の展示場の鎧

スウェブタワーF2~5の敵

キャンサーの巣B4の蟹

名も無い崩れた塔B1のサソリ

で狩ってました~


そして、サービスポイントが1500ポイント貯まったので、スキル振りを修正してみました!

276Lvのときのことです。

276Lv再振り前


↑再振り前

276Lv再振り後

↑再振り後

主な変化は、ノヴァと女神をスキップジャンプとスターライトに振ったところでしょうか。

呪いリッチに就職しようと思ってノヴァを取っていたのですが、運を上げてもソロ狩りが出来そうなので、スターライトに振りました。

このレベルになるまで、運=回避、クリティカル抑制で狩り効率が落ちると思っていて運を上げるのが嫌だったのですが、狩り効率はそんなに変りませんでした。

さらにスキップジャンプをマスしたので、マスクエで姫スキル補正+5になり、スキップジャンプのおかげで移動と釣りが楽になりました^^

さらにさらに、ブログを開設しようと思ったのもこの再振りがきっかけなのです!!
一つの節目ですからね^^


再振りしたことに悔いはありません!

そして、これからも殴られリトルを楽しんでいきます~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/5-c9641aa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
