Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/49-e3dea1d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

名も無い崩れた塔B2

名も無い崩れた塔B1からB2へ狩場が替わりました。

塔B2マップ


画像のマップの座標中心に釣りをして、狩りをしています。


このB2はB1とは大きく違うところがあります。

それは、


1.ポイズンテールがいなくなり、食人スコーピオンが現れたこと

2.ホロウのみで即死が発生しない


という、2点です。




食人は硬い割に経験値が少ないため、

食人隔離


隔離してます。

いちいち隔離するのは面倒ですが、こうする方が安定して狩りが出来る感じがあります。


即死が出なくなったことでPOTの減りが早くなった気がしますけど、十分狩りができるので問題ないです!
試しに花を投げて殴ってみると即死が出ましたが、もちろん、花投げを使った狩りはしません。


塔B2ひっかけるところ



これはモンスターをひっかけてPOT投げをする場所です。


少し左の、柱と壁の間でもひっかけることができます。













そういえば先日、












薬師Lv7



薬師Lv7になりました!!


このところ、1週間以内にかけらを集めることが出来るようになりました。

やれば出来るんですねw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/49-e3dea1d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
