Entries



-件のコメント

[C13] ども

お久しぶりです^^
秘密ご一緒したこともあるものです。
ネタキャラさんのサイトから
あれ?この人どこかで…って感じできました。
マゾそうですが頑張ってください。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : エリートトレーナ
  • URL
  • 編集

[C14] エリートトレーナさんへ

エリートトレーナさんはネタキャラがお好きなんですか~?笑
私は、エリートトレーナさんの名前をリアンさんのブログで目にしたような気がします^^

殴られはマゾいところが面白いんですよーw

もし、また秘密にご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします^^
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C15] こんばんわんですU・ω・U

ブログにコメント&クイズ大会を記事にしていただき、ありがとうございます^^

いやぁ、殴られさん、かっこいいですね@@
私自身、ワインドリトルは珍しい!と言われたことがあるんですが、殴られさんに比べればまだまだですね……><

これからも頑張ってください^^
失礼しました><ノシ
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : イファーン
  • URL
  • 編集

[C17] イファーンさんへ

かっこいいなんて…
ありがとうございます><

イファーンさんはワインドリトルさんなんですか!?
初めて聞きましたw
そう考えたら、ワインドリトルさんの方が珍しいですよー@@

これからも頑張っていきますね^^
コメントありがとうございました♪
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/47-0df385d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クイズ大会

クイズ大会1

桃鯖で開催されたクイズ大会に参加してきました!!

画像はクイズの問題の1つの、並び替えクイズです。
この並び替えクイズの他に、Uの名前当てクイズや、RS全体のクイズがありました。

Uの名前当てクイズは特に難しかったです><

ちなみに上の画像の正解は…

クイズ大会2



パンプキンヘッドですね!


そんなクイズ大会の中、

ブログ見ました!4


この日のGV相手さんから、ブログ見ました!の耳!!

ありがとうございます^^


そしてこの日のGVは、

10月19日GV





ボロ負けしました。


最終的には、10000対0くらいでした;;

4件のコメント

[C13] ども

お久しぶりです^^
秘密ご一緒したこともあるものです。
ネタキャラさんのサイトから
あれ?この人どこかで…って感じできました。
マゾそうですが頑張ってください。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : エリートトレーナ
  • URL
  • 編集

[C14] エリートトレーナさんへ

エリートトレーナさんはネタキャラがお好きなんですか~?笑
私は、エリートトレーナさんの名前をリアンさんのブログで目にしたような気がします^^

殴られはマゾいところが面白いんですよーw

もし、また秘密にご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします^^
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C15] こんばんわんですU・ω・U

ブログにコメント&クイズ大会を記事にしていただき、ありがとうございます^^

いやぁ、殴られさん、かっこいいですね@@
私自身、ワインドリトルは珍しい!と言われたことがあるんですが、殴られさんに比べればまだまだですね……><

これからも頑張ってください^^
失礼しました><ノシ
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : イファーン
  • URL
  • 編集

[C17] イファーンさんへ

かっこいいなんて…
ありがとうございます><

イファーンさんはワインドリトルさんなんですか!?
初めて聞きましたw
そう考えたら、ワインドリトルさんの方が珍しいですよー@@

これからも頑張っていきますね^^
コメントありがとうございました♪
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/47-0df385d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
