Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/398-8c7ee7d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【殴られリトルの日記】2014/03,04

一回広告が出てしまうとそれが癖になってしまいますね。

広告が出るのを避けたかったのですが、
他にやりたいことがあって記事を書くのを先延ばしにしてしまして…

その結果が今回のタイトルに反映されています。

…というわけで、ここ2ヶ月の出来事を書いていきたいと思います。


☆覇王の鎧追加検証

以前、覇王の鎧について検証しています。
覇王の鎧の検証~HP0でサバイバル維持~

今回は覇王の鎧でHPを0にしてブレッシングをかけ、仮死状態になった後にLvが上がるとどうなるか?
ということを検証しました。

仮死状態でLvが上がったら

ゆう0908さんに検証を協力して頂きました。

結果はSSの通り、HPが全回復するだけで何も起きません!

仮死状態から復帰出来たら面白かったのですが、
街に戻るかゲームを終了させるかの2択しか選択肢はありませんでした。

ちなみに、この状態で回線落ちさせてログインさせたところ、
生きた返った状態になりました。


仮死状態でない状態でLvを上げるのも試したのですが、
その場合、HP0の状態から復帰するという結果になりました。

"HP0でサバイバル維持出来ても、Lvが上がることによってサバイバルが切れてしまう"

ということが分かりましたね。

まぁ、この方法を使ってサバイバルを維持させようとする人はまずいないと思いますがw


ちなみに、キャラクターの上のバーだけ伏せているのはLvを伏せようとした為なのですが、
ランキングがあるのであまり意味が無かったですね。

ゆう0908さんありがとうございました^^


☆獣人実装とスキル仕様変更

獣人はテストサーバーと決戦で少し遊んだ程度ですけど、
決戦で武器が売られるようになれば、そこそこ使えるキャラクターじゃないかと思いました。

マイナービルドとしては殴られビルドが出来そうですが、
ビルドとして完成させるのは難しいかもしれませんね。


スキル仕様変更の方について私に関連することは、
クイックキャンセルで花の乙女スペシャル(花の乙女デラックス)の変身キャンセルが出来なくなったことですね~

ただ、スキルLvを上げることで変身キャンセルはまだ出来るらしいです。


☆検証ギルド

検証ギルドを立ち上げて1ヶ月が経ちました。
現在メンバーは私を含めて7人です。

検証は1つ終えたところで、公開は今週中にしたいところですね~

スローペースながらも活動していってます。

来月にはギルドメンバーの2次募集を計画していますので、
検証に興味がある方は是非参加してもらえればなと思います!


☆ニコニコ超会議3と今後のアップデート

ニコニコ超会議3に参加してきました!
もちろん、レッドストーンのイベント目的です。

行ってみた感想ですが、
サイン入りの枕カバーが欲しい人向けのイベントだったかと思いますw
(と言っても全員手に入るわけではないという…)

あの内容だったら、家で生放送を見てた方が良かったですね。
ネ申スイッチのモンスターを狩ってレッドストーンネックレスを手に入れることが出来ましたし。


ちなみに、生放送では私がちょっとだけ映ってて「大阪から」とかしゃべってます。

前回の決戦大会のオフラインイベントにも出てましたし、
生放送を見てて気づいた人もいるかもしれませんねww


さて、今後のアップデートについてですが、
日本でももう少しでアバターが実装されます。

殴られリトルとしてアバターで注目すべきことは…

"ダメージ反射の上級魔法石"

ですね!!

四つ葉日記様の記事参照


ただ、どうやら数値はそこまで高くないようです。
とある情報により、ダメージ返し15%の上級魔法石があるということが分かったのですが…

上級魔法石でこれだと、あまり期待出来ないですね。

20%まであれば、殴られリトルの装備構成がまた変わりそうです。

まぁ、装備のダメージOPと重複するのか?
というところから検証しないといけないわけですがね。



ブログ見ました!138

ブログ見ました!139

ブログ見ました!140

皆さん、ありがとうございました^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/398-8c7ee7d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
