Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/394-90a4908f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【殴られリトルの日記】2014/01

~殴られリトル装備新調~

THP女神の息吹Nx

決戦大会の賞品のおかげでTHP女神の息吹Nxを手に入れることが出来ました!

殴られリトルの最終装備ではないと思うのですが、
力+130で装備要求を満たしてくれるのが良いですね。

20140131装備
↑現在の装備

以前までは武器で力を稼いで、運比靴でステッキのカリスマ要求を満たしていました。

それとTRSタートも購入しました!

あと覇王の鎧が売れてくれれば更に装備を整えられるのですが…
他鯖だと200億で売れたらしいですが、陽鯖だと交渉すら来ないという。。


~おびとさんのクイズ企画~

おびとさんのクイズ企画の結果、
1位になったのでロトボックスを10個頂きました。
答え合わせと結果

ロト1
ロト2

ロト3
ロト4

結果はまだマシな方なんでしょうかね…?

ありがとうございました!



ブログ見ました!132
覇王の鎧の検証後にて。

検証の協力ありがとうございました~
また機会があればよろしくお願いしますね!

ブログ見ました!133
遺跡秘密パーティーのメンバーから。

ブログ見ました!134
ギルメンから。

皆さんありがとうございました^^



そういえば、また決戦大会があるそうですね
私もまた出場する予定です!

今度こそ優勝出来たら良いなぁ。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/394-90a4908f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
