Entries



-件のコメント

[C773]

気づくの遅すぎたw

これからもよろしくです!!
  • 2013-09-09
  • 投稿者 : パ~
  • URL
  • 編集

[C774] パ~さんへ

ギルチャで言えば良かったかな?w

こちらこそ宜しくお願いします^^
  • 2013-09-10
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/382-c4f50d1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【殴られリトルの日記】2013/08

BOXダメ復活…?1

被ダメージに違和感を感じました。

白ダメ1647

これはまさか…



BOXダメ復活…?2

納骨堂B3のデビルスカラーを使って検証。

マップ内で一番Lvの高いデビルスカラーの被ダメージは防御力0のとき426のようです。

ここのデビルスカラーは攻撃力の変動が無いので、被ダメージ検証には最適ですね。
過去にもこんな検証をしています。
防御力の検証の報告



で、複数のデビルスカラーからダメージを受けると…



BOXダメ復活…?3

597

これは!!

BOXダメージじゃないですか…


更に検証してみました。

BOXダメ復活…?4
↑宝石部屋のラットシーフ1体からダメージを受けると、高くて491くらいのダメージ。

BOXダメ復活…?5
↑複数からダメージを受けると、高くて705くらいのダメージ。


ここからは仕様変更直後のSS。

仕様変更直後の記事
2012年11月20日アップデート後の被ダメージ仕様

2012年11月20日アップデート後のダメージ仕様1

2012年11月20日アップデート後のダメージ仕様2

2012年11月20日アップデート後のダメージ仕様3

2012年11月20日アップデート後のダメージ仕様4

2012年11月20日アップデート後のダメージ仕様5

1体から受けたときの被ダメージと比較すると、
BOXダメが発生しているみたいですね…

つまり、

BOXダメージが無くなったわけではなく、下方修正されていたということです。

下方修正ということは、公式でBOXダメージは仕様と認識されているんですね!

良かった。本当に良かった。。
少しでもダメージが上昇してくれるわけだしね!

…それと、BOXダメが発生しなくなったと騒いですみませんでした><



※7月のファンサイトランキング集計結果は撮り忘れたので無しです。。
確か24位だったかな…?
先月よりも順位が上がっていました。

投票してくださった皆さん、ありがとうございました^^




ブログ見ました!121

姫スゴが終わり、新しく移ったギルドの方から。
パ~さん、ありがとうございました^^

次の記事はパ~さんに協力して頂いた検証関連の記事予定です。
お楽しみに!!

2件のコメント

[C773]

気づくの遅すぎたw

これからもよろしくです!!
  • 2013-09-09
  • 投稿者 : パ~
  • URL
  • 編集

[C774] パ~さんへ

ギルチャで言えば良かったかな?w

こちらこそ宜しくお願いします^^
  • 2013-09-10
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/382-c4f50d1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
