Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C767] オフイベお疲れ様でした!

どうも、カラオケでネタに走りまくったそこみんですw
当日の詳細、任されました(`・ω・´)ゞ

決戦での活躍が楽しみですw
  • 2013-08-29
  • 投稿者 : そこらの民衆
  • URL
  • 編集

[C768] そこらの民衆さんへ

記事楽しみにしてます^^

決戦は…
まぁ、頑張りますわ><
  • 2013-08-29
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C769] 不具合なるほどっb

公式から発表されていなくて、あまり影響のないものなら
即ペナルティではないと。それは安心です~
バグっぽいのを見つけても、もう実験する勇気ないですけどね
まだ特に見つけたことないけどww
デッドリーのバグ追加ダメも修正されたし
目新しいの見っけられないかなぁ
な~んて
メイドパーティ的なオフイベお疲れ様です
70点もあの内容で取れるとはさすがですね
私は、なぜデスサイズなんだと。。なぜシニが選ばれない・・
なんて思いました
いろいろブログ散策してきます~オフイベ記事の
  • 2013-08-31
  • 投稿者 : まちゃき
  • URL
  • 編集

[C770] まちゃきさんへ

ちょっとしたことが実は特殊な仕様だったり、不具合だったりするのはよくあること。
仕様変更もあるしねぇ。

多分察しているかと思いますが、
なぜデスサイズかというと霊術と思わせてランサーという引っ掛け問題にしたかったからでしょうね。

まちゃきさんもオフイベに来たら良かったのに><
  • 2013-09-01
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C771] 名古屋ん

名古屋辺りで休みが合えば
行ってみたいような、怖いようなw
だって僕ちゃん、ダサ男だしー(;´Д`)
バイトなのにギリギリの人数でやってるので
休みが前日にやっと取れるか見極められるというw
とても予約入れる勇気でないっす
ドタキャン必至だし;w;

デスサイズ、そうそう問題にしたいのでした
シニじゃ丸分かりすぎるか、さっぱりかどっちかですねw
それと、Tシニ完成したかんねっb
Wをぶっ壊してから長かったです(´Д⊂
  • 2013-09-04
  • 投稿者 : まちゃき
  • URL
  • 編集

[C772] まちゃきさんへ

返事遅くなってすみません><

オフでマイナービルドの話が出来る人がいないので、お会いして話せたら嬉しいのですが…
機会があれば是非!

Tダメシニおめでとうございます~
いままでの苦労が報われましたね^^
  • 2013-09-08
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/381-8fb9f7e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

RED's Party 2013 in 秋葉原メイドカフェ

2013年8月25日に行われた"RED's Party 2013"に行ってきました!

当日の流れや詳細は、RED STONE HUNTERさんとか、そこみんさんのブログで書かれているので省略するとして…

私は個人的な感想とかEMとのやりとりを書いていくことにします~


☆感想

開始45分遅れ、料理の出が遅くて予定よりも1時間30分遅れて終了

運営側だけでなくメイドカフェ側もあまり良くない感じがしましたね。


来場者プレゼントが豪華だった

エリンギさんが作成した小テストで一番の高得点を取った人に"異次元BOX(取引可)"プレゼント。
カンニングはもちろん無し。

一番は70点の人で2人いましたが、その内の一人は、


私ですww


まぁ、70点って自慢出来る点数じゃないんですけどね。。


小テストの問題は選択問題が多かったので、
超難しい!!!
という程では無かったです。

小テストの詳細は上記のサイト、ブログにて。

ちなみに私は3、5、10問目を間違えました。。



後は抽選でリアルグッズとか、異次元、抽出、神秘鏡などのアイテムコードのセット等が貰えてましたね。

私は最終的に取引可の異次元2つ、取引不可の異次元1つと抽出、神秘鏡その他もろもろを貰いました。

当日参加だけでシリアルコードが書かれたカードを11枚貰えたのもおいしかったです。

あぁでも、今回は参加費3000円かかってます。
釣り合いは取れているかなぁ…?


EMとフリートークが出来た

いつもは忙しそうにしていてあまり話せない感じですが、今回はぐだぐだしてたので時間がたっぷり有り、色々と質問が出来ました。

本当は二次会で話す予定でしたけど、EMさんが二次会に来れなかったので結果オーライですね。


参加者さんとの絡みについて

今回、そこみんさんと結構絡んだ気がします。

二次会のカラオケで何歌ったら良いか聞かれたので、
私の選曲によって面白い光景を見ることが出来ましたww

詳しくはそこみんさんのブログで書かれることでしょう。。


また、赤鯖のSHIMUKAさんこがれいろさんにお会いすることが出来ました。
(いつもブログを拝見させてもらっております!)

その他、(ほぼRSHさんのおかげで)多数の方と知り合いになったりと、今回もオフ会としては成功してましたね~


☆EMへの質問

・決戦は9月のいつからですか?

9月中としか決まっていないらしいです。

ただ、"予定"というのを強調していたので、時間的にカツカツだという印象を受けましたね。
9月下旬になりそうな予感がします。

・決戦は何対何でするの?

5 VS 5の予定らしいです。

※ここまでEMDJが答えました。
 以下からの質問はEMファルコンが答えています。


・決戦本戦に周辺機器とか持ち込んで使用出来ますか?

左手でキー操作しながら右手でタゲを合わせるといった操作をする為に必要なデバイスがありまして…
RS記録帳さん参照

といった話からの上記の質問。

他のゲームの大会(FPSの大会)だと許可されており、
もしかすると決戦本戦でも使用出来るかもしれないとのことです。

使用可否については決戦の告知のところに書いてくださいね。

と言っておきましたので、運営からの発表を待ちましょう。


・不具合利用について

経験値上昇やアイテム増幅はもちろんNG
それ以外にも、他プレーヤーへ迷惑がかかるもの等、悪い内容のものはNG

公式から発表されている不具合についてはペナルティを受ける可能性が有る。
逆に公式から発表されていない不具合についてはペナルティを受ける可能性は低い。

まぁ、悪い内容であれば即修正されたり、公式から何かしら発表があるでしょうし…

決戦大会においてもこれらは言えるみたいです。


というわけで、微妙なもの(あまり影響の無いもの且つ公式から発表されない不具合)であれば、
使用しても概ね大丈夫だと受け取りました。

仕様の可能性もありますしね。

…最後に一応言っておきますが、EM一人の意見なので大丈夫だと断言出来ないですからね。
もしも使用するなら自己責任で^^



以上、RED's Party 2013の感想&EMへの質問でした。

6件のコメント

[C767] オフイベお疲れ様でした!

どうも、カラオケでネタに走りまくったそこみんですw
当日の詳細、任されました(`・ω・´)ゞ

決戦での活躍が楽しみですw
  • 2013-08-29
  • 投稿者 : そこらの民衆
  • URL
  • 編集

[C768] そこらの民衆さんへ

記事楽しみにしてます^^

決戦は…
まぁ、頑張りますわ><
  • 2013-08-29
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C769] 不具合なるほどっb

公式から発表されていなくて、あまり影響のないものなら
即ペナルティではないと。それは安心です~
バグっぽいのを見つけても、もう実験する勇気ないですけどね
まだ特に見つけたことないけどww
デッドリーのバグ追加ダメも修正されたし
目新しいの見っけられないかなぁ
な~んて
メイドパーティ的なオフイベお疲れ様です
70点もあの内容で取れるとはさすがですね
私は、なぜデスサイズなんだと。。なぜシニが選ばれない・・
なんて思いました
いろいろブログ散策してきます~オフイベ記事の
  • 2013-08-31
  • 投稿者 : まちゃき
  • URL
  • 編集

[C770] まちゃきさんへ

ちょっとしたことが実は特殊な仕様だったり、不具合だったりするのはよくあること。
仕様変更もあるしねぇ。

多分察しているかと思いますが、
なぜデスサイズかというと霊術と思わせてランサーという引っ掛け問題にしたかったからでしょうね。

まちゃきさんもオフイベに来たら良かったのに><
  • 2013-09-01
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C771] 名古屋ん

名古屋辺りで休みが合えば
行ってみたいような、怖いようなw
だって僕ちゃん、ダサ男だしー(;´Д`)
バイトなのにギリギリの人数でやってるので
休みが前日にやっと取れるか見極められるというw
とても予約入れる勇気でないっす
ドタキャン必至だし;w;

デスサイズ、そうそう問題にしたいのでした
シニじゃ丸分かりすぎるか、さっぱりかどっちかですねw
それと、Tシニ完成したかんねっb
Wをぶっ壊してから長かったです(´Д⊂
  • 2013-09-04
  • 投稿者 : まちゃき
  • URL
  • 編集

[C772] まちゃきさんへ

返事遅くなってすみません><

オフでマイナービルドの話が出来る人がいないので、お会いして話せたら嬉しいのですが…
機会があれば是非!

Tダメシニおめでとうございます~
いままでの苦労が報われましたね^^
  • 2013-09-08
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/381-8fb9f7e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
