Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/378-47af4bb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【殴られリトルの日記】2013/07

事情により、大分遅くなってしまいましたが、
殴られリトルの日記2013/07です。。


もも組♪攻城戦

姫Gでの初の攻城戦。

人数的に無謀でした。
(一応門は相手側のミスで突破出来ましたw)


先月に引き続きの殴られリトルの狩場紹介はありません!!

毎月載せていこうと思っていたのですがIN率的に無理っぽいです。
というわけで、狩場を紹介するという縛りは今月から辞めますね。。

殴られリトルに関連することは書こうかと思っていますけどね~


今月は姫GのGMとなり、姫スゴっ!!2013を楽しんでいました^^

アリーナGV自体ほとんどやったことが無くて、

GMが私に移らない!!?

など、色々と戸惑うことが多かったです。


GVで殴られリトルとして活躍は…


できませんでした><


今回、殴られリトルとして動いていたのは陽鯖にとって初戦の黒鯖戦のみですね。
あまり役に立てなかったので、次の試合から支援に回ることにしました…

あぁ、でも陽鯖VS赤鯖戦の動画で一人LA取れていたみたいです。

密かに殴られリトルとして役に立っていたみたいですけど、
狙っていなかったのであまり感動が無いですねw


そんな陽鯖VS赤鯖の一場面。

姫スゴっ!!2013陽鯖VS赤鯖の一場面

結果は陽鯖が勝ちました!!

火力的には赤鯖に負けていたかもしれませんが、
陽鯖メンバーの立ち回りの上手さで勝てたという感じですね。

それ故に赤鯖のGMさんは相当悔しがっていたみたいでした。



2013年6月ファンサイトランキング

6月のファンサイトランキング集計結果は31位でした!

投票してくれた方ありがとうございました^^



ブログ見ました!110

ブログ見ました!111

ブログ見ました!112

ブログ見ました!113

ブログ見ました!114

ブログ見ました!115

ブログ見ました!116

ブログ見ました!117

ブログ見ました!118

ブログ見ました!119

ブログ見ました!120

姫スゴっ!!のおかげでたくさんの方からブログ見てますコメントを頂きました!

ありがとうございます><
大した記事は書けませんがこれからも宜しくお願いします。


そういえば、来月から決戦が常時オープンされますね。

課金制なので無課金の私はサービスポイントを使ってやるしかないですが、
いざとなったら課金するつもりでいます。

大会に出たいですしね。

プレミアムゾーンに入る為だけの課金アイテム出ないかな?
確か鍵とかいうアイテムあったよね?


日韓戦目指して頑張りますわ^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/378-47af4bb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
