Entries



-件のコメント

[C761] 今日の実験

おつかれっした^^
今日のあれですが魔法致命打
という可能性はどうでしょうか
クラ時に出てたっていうのが気になるけど
うーむ、条件の一つだったらどうしようw
  • 2013-07-21
  • 投稿者 : まちゃき
  • URL
  • 編集

[C762] まちゃきさんへ

普通に考えると物理ダメージ依存で黄ダメが上昇するということ。

クラッシュという条件で黄ダメが上昇したということは、やっぱり与えた物理ダメージに依存していたということだと思うのですよ。
現状、そうでない様子なのでやっぱり、私の勘違いか、仕様変更のどちらかだと思います><


魔法致命打という可能性はあるのか?
つまり、クラッシュ時に必ず魔法致命打が発生するのかどうかということですよね?

ん~可能性は低いかもしれないですけど、やってみないと分からないですねぇ。。
  • 2013-07-22
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/375-cd7982cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【姫スゴっ!2013】21日について

姫スゴっ!2013公式ブログはこちら
姫スゴ!!2013

移籍の経緯についてはこちら
【姫スゴっ!!!2013前夜祭】と『陽鯖姫Gは…メンバー移籍!?』


さて、本日7月21日は決勝戦!!の予定でしたが…
青鯖が予選全勝ということで青鯖1位が決定しました!

青鯖【ツンデレラ】の皆様おめでとうございます^^

2位は黒鯖、赤鯖

4位は陽鯖、白鯖

その後の順位は水鯖、橙鯖、紅鯖となりました。


同順位の白鯖とは不戦敗ということで、もし対戦をしていたら陽鯖も2位になっていたのかもしれませんが…
まぁ、そこは仕方ありませんね!


そんな白鯖とは本日、交流戦があります。
また、白鯖と対戦した後は閉会式があります!

詳細は以下の通りです。

 21日(日) VS 白鯖【Dear_my_Princess】(交流戦)

  ◇詳細
   GV開始 : 21時25分頃開始予定
   場所  : スバイン要塞(魔法抵抗減少率45%マップ)予定
   制限  : 透明、トラップ指禁止予定

   その他 : 非公式なので勝ち点等関係無しです。
         日程決定当初21時30分頃開始予定でしたが、
         閉会式の時間の都合で少し早めの時間に変更となりました。



白鯖との交流戦後は22時~閉会式です!!

そして閉会式の後、あたしは犬になる【スターライト☆彡】GM退任となります。
最後にちょっとくらい挨拶したいなぁと思っていますので、最後まで残ってもらえると嬉しいです。

ではでは、閉会式まで姫スゴ!!2013を楽しみましょうね^^

2件のコメント

[C761] 今日の実験

おつかれっした^^
今日のあれですが魔法致命打
という可能性はどうでしょうか
クラ時に出てたっていうのが気になるけど
うーむ、条件の一つだったらどうしようw
  • 2013-07-21
  • 投稿者 : まちゃき
  • URL
  • 編集

[C762] まちゃきさんへ

普通に考えると物理ダメージ依存で黄ダメが上昇するということ。

クラッシュという条件で黄ダメが上昇したということは、やっぱり与えた物理ダメージに依存していたということだと思うのですよ。
現状、そうでない様子なのでやっぱり、私の勘違いか、仕様変更のどちらかだと思います><


魔法致命打という可能性はあるのか?
つまり、クラッシュ時に必ず魔法致命打が発生するのかどうかということですよね?

ん~可能性は低いかもしれないですけど、やってみないと分からないですねぇ。。
  • 2013-07-22
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/375-cd7982cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
