Entries



-件のコメント

[C757] 陽すごっ

トラブルって、なんだったんでしょう。
赤サバさんのブログを見ると、陽サバは眼中になかったみたいです。青vs黒で、黒が勝つと赤の決勝行きが危うくなるので、青が勝つように願っていました。そこへ思わぬ陽サバの強さ…そのへんでのことかな。
 注目の青vs黒には黒のキャラででましたが、青にはナント!リ・シュトラさんが本日限りのお出ましでした。ま、そこまで補強しなくても、青の圧倒的力量は群を抜いてますね。
こうなると、青サバにひと泡吹かせられる可能性は陽サバしかありませんね。

[C758] 真夢さんへ

トラブルというのは…
赤鯖VS陽鯖の動画を見たら分かるかもしれません。
他のGMさんとこのことについてお話ししましたが、特に問題ではないとのことです。

リ・シュトラさんは強敵ですね><
というか、青鯖は強敵揃いで勝てるのか分かりません。
せめて、陽鯖とのGVのときにリ・シュトラさんがいないことを願うしかないですね…
  • 2013-07-16
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/371-164394e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【姫スゴっ!2013】VS赤鯖【ちぇりーぶろっさみゅ】と対戦日程変更!?

姫スゴっ!2013公式ブログはこちら
姫スゴ!!2013

移籍の経緯についてはこちら
【姫スゴっ!!!2013前夜祭】と『陽鯖姫Gは…メンバー移籍!?』


対戦日程について変更があります。

理由としては1週間の内にGVを入れられる数というのが決まっていて、入れることが出来ないからです。

というわけで一先ず、15日のGVは中止になります。

振り替えで何日になるのか?今後の日程がどうなるか?
というのは後日お知らせしますね。


~7月14日対戦結果~

姫スゴっ!7月14日結果


陽鯖3勝目!!

対戦には勝ちましたが、トラブルがあったので次からは相手のGMさんに先に説明しておこうと思います。

赤鯖【ちぇりーぶろっさみゅ】さん、対戦ありがとうございました!!


~対戦表~

  7日(日) VS 白鯖【Dear_my_Princess】(陽ホーム)

  ★結果
   もも組♪GM不在でGVが組めなかった為、不戦敗


  8日(月) VS 黒鯖【リトル☆ぷりんせす】(陽アウェー)

  ★結果
   99201 対 106954で敗北


 11日(木) VS 紅鯖【さくら組】(陽ホーム)

  ☆結果
   65760 対 25661で勝利


 12日(金) VS 橙鯖【ミ☆姫喫茶☆ミ】(陽ホーム)

  ☆結果
   255842 対 65996で勝利


 14日(日) VS 赤鯖【ちぇりーぶろっさみゅ】(陽アウェー)

  ☆結果
   116062 対 110487で勝利


 未定  VS プリンセスメーカー(水)(陽アウェー)
 未定  VS 白鯖【Dear_my_Princess】(交流戦)
 18日(木)予定 VS ツンデレラ(青)(陽ホーム)
 21日(日)予定 上位2ギルドの決勝戦

現在の勝ち点(勝:2点、負:0点、引き分け:1点)
→陽鯖勝ち点6点


姫スゴっ!!2013 イベント概要

①各ギルド総当たり戦(各ギルド7戦Gvを行います)
②勝ち点制(勝ち2点 引き分け1点 負け0点)
③姫スゴ最終日に勝ち点上位2チームによる、決勝戦
④ホーム&アウェー方式による対戦で、各ギルドホーム戦とアウェー戦にわかれ、希望があればホームとなったギルドがある一定のルールを設ける事が可能
⑤全鯖共通ルールとして、透明指とトラップ指の装備は禁止とさせて頂いております




陽鯖から姫スゴっ!への参加者はまだまだ募集しております!!
イベント期間中のみギルドに参加というのも歓迎しています^^

・姫スゴっ!参加ギルド名【スターライト☆彡】
・ギルドマスター"あたしは犬になる"

大体、平日は19時~0時の時間帯にINしていると思います。

繋がらない場合はブログ記事にコメントして頂くか、

スターライト☆彡紋章

↑このギルド紋章をつけた方に声を掛けてもらえますようお願い致します^^

2件のコメント

[C757] 陽すごっ

トラブルって、なんだったんでしょう。
赤サバさんのブログを見ると、陽サバは眼中になかったみたいです。青vs黒で、黒が勝つと赤の決勝行きが危うくなるので、青が勝つように願っていました。そこへ思わぬ陽サバの強さ…そのへんでのことかな。
 注目の青vs黒には黒のキャラででましたが、青にはナント!リ・シュトラさんが本日限りのお出ましでした。ま、そこまで補強しなくても、青の圧倒的力量は群を抜いてますね。
こうなると、青サバにひと泡吹かせられる可能性は陽サバしかありませんね。

[C758] 真夢さんへ

トラブルというのは…
赤鯖VS陽鯖の動画を見たら分かるかもしれません。
他のGMさんとこのことについてお話ししましたが、特に問題ではないとのことです。

リ・シュトラさんは強敵ですね><
というか、青鯖は強敵揃いで勝てるのか分かりません。
せめて、陽鯖とのGVのときにリ・シュトラさんがいないことを願うしかないですね…
  • 2013-07-16
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/371-164394e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
