Entries



-件のコメント

[C755] 嫁すごっ

あたしは犬になるさんのご苦労で、陽サバ参戦が成り立って良かったですね。
しかも10万点以上も取られ、10万点近くも取れたほどのメンバーが揃って、お祭りGVとして大成功でしたね。
 ボディサマクさんが言ってましたが、次の対戦で暴れまくるお嫁さん抑えるには、お姑さん投入するしかないってw
 11日のさくら組戦は、あまりにも一方的にならないように様子見ながらお嫁さんに活躍してもらいましょう。

[C756] 真夢さんへ

参加、ご協力ありがとうございました^^

黒鯖と対戦してみましたが、もう少し良い戦いが出来たのではないかなぁと考えさせられました。

お嫁さんが凄かったのは間違いないんですけど、他のメンバーも作戦次第ではもっと活躍出来ると思いますからね。

なので、次のさくら組戦からは作戦を考えて対戦していきたいですね~
  • 2013-07-10
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/366-2f4b153a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【姫スゴっ!2013】VS黒鯖【リトル☆ぷりんせす】対戦結果

姫スゴっ!2013公式ブログはこちら
姫スゴ!!2013

移籍の経緯についてはこちら
【姫スゴっ!!!2013前夜祭】と『陽鯖姫Gは…メンバー移籍!?』


~7月8日対戦結果~

もも組♪からスターライト☆彡に移籍しての初戦。

黒鯖【リトル☆ぷりんせす】との対戦がありました!

姫スゴっ!7月8日結果

点数差は7000くらいですけど、中々の接戦ですね。

残念ながら負けてしまいましたが、
3パーティーを組めるくらいに人数が集まって楽しめました^^


黒鯖【リトル☆ぷりんせす】さん、対戦ありがとうございました!!


~対戦表~

  7日(日) VS 白鯖【Dear_my_Princess】(陽ホーム)

  ★結果
   もも組♪GM不在でGVが組めなかった為、不戦敗


  8日(月) VS 黒鯖【リトル☆ぷりんせす】(陽アウェー)

  ★結果
   99201 対 106954で敗北


 11日(木) VS 紅鯖【さくら組】(陽ホーム)
 12日(金) VS 橙鯖【ミ☆姫喫茶☆ミ】(陽ホーム)
 14日(日) VS 赤鯖【ちぇりーぶろっさみゅ】(陽アウェー)
 15日(月) VS プリンセスメーカー(水)(陽アウェー)
 18日(木) VS ツンデレラ(青)(陽ホーム)
 21日(日) 上位2ギルドの決勝戦

現在の勝ち点(勝:2点、負:0点、引き分け:1点)
→陽鯖勝ち点0点


姫スゴっ!!2013 イベント概要

①各ギルド総当たり戦(各ギルド7戦Gvを行います)
②勝ち点制(勝ち2点 引き分け1点 負け0点)
③姫スゴ最終日に勝ち点上位2チームによる、決勝戦
④ホーム&アウェー方式による対戦で、各ギルドホーム戦とアウェー戦にわかれ、希望があればホームとなったギルドがある一定のルールを設ける事が可能




陽鯖から姫スゴっ!への参加者はまだまだ募集しております!!
イベント期間中のみギルドに参加というのも歓迎しています^^

・姫スゴっ!参加ギルド名【スターライト☆彡】
・ギルドマスター"あたしは犬になる"

大体、平日は19時~0時の時間帯にINしていると思います。

繋がらない場合はブログ記事にコメントして頂くか、

スターライト☆彡紋章

↑このギルド紋章をつけた方に声を掛けてもらえますようお願い致します^^

2件のコメント

[C755] 嫁すごっ

あたしは犬になるさんのご苦労で、陽サバ参戦が成り立って良かったですね。
しかも10万点以上も取られ、10万点近くも取れたほどのメンバーが揃って、お祭りGVとして大成功でしたね。
 ボディサマクさんが言ってましたが、次の対戦で暴れまくるお嫁さん抑えるには、お姑さん投入するしかないってw
 11日のさくら組戦は、あまりにも一方的にならないように様子見ながらお嫁さんに活躍してもらいましょう。

[C756] 真夢さんへ

参加、ご協力ありがとうございました^^

黒鯖と対戦してみましたが、もう少し良い戦いが出来たのではないかなぁと考えさせられました。

お嫁さんが凄かったのは間違いないんですけど、他のメンバーも作戦次第ではもっと活躍出来ると思いますからね。

なので、次のさくら組戦からは作戦を考えて対戦していきたいですね~
  • 2013-07-10
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/366-2f4b153a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
