Entries



-件のコメント

[C753] 姫すごっ

あい(^o^)/

[C754] 真夢さんへ

申し訳ございません。。

黒鯖戦後にアリーナに行きますので、それから陽鯖に加入お願いします><
  • 2013-07-07
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/364-b18f516c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【姫スゴっ!!!2013前夜祭】と『陽鯖姫Gは…メンバー移籍!?』

姫スゴっ!!!2013前夜祭

2013年07月06日に姫スゴっ!!!2013前夜祭が行われました。

黄鯖、紫鯖以外のプリトルGが参加されるということで、
大量のプリトルで埋め尽くされていました!!

ギャラリーは攻城戦の為かあまりいない様子でしたね><


以下、陽鯖姫Gについて。


陽鯖はメンバーが他鯖と比べて少ないようで…

半分ROM状態だった私はこれではマズイと思い、
つい数日前から募集を始めたわけですが…

GMがINしない><

最近、GMの姿を見ていなくて、
さすがに初戦前日にはINするだろうと思っていたのですが、

初戦前日にもINすることは無く…

ついに本日、


初戦の日を迎えました。


現在、GMのメインは別Gに入っていて、GMのサブがGMになっているという状況です。


…こうなることは大いに考えられましたので、

姫スゴっ!!!2013前夜祭反省会

前夜祭反省会にて、
私が勝手に陽鯖GMの代理となり、
各鯖のGMさんに相談をして参りました。


その結果、陽鯖からの参加は以下のように決定致しました。


1.7月7日初戦について

もも組♪のGMがINをする可能性を考えて、

現出場・陽鯖姫G【もも組♪】対 白鯖姫G【Dear_my_Princess】とする。

もし、もも組♪のGMがINせずにGVが組めないようであれば、白鯖の不戦勝となる。


2.7月8日2戦目以降について

初戦にて、GVが組めなかった場合は、

陽鯖姫G【スターライト☆彡】対 黒鯖姫G【リトル☆ぷりんせす】とする。


陽鯖にはプリトルGがもう一つありまして、それがスターライト☆彡です。

そちらのGMさんへの連絡がギリギリになり心配してましたが、
何とか承諾を得ることが出来ました><

そして、イベント期間中は私がGMを務めさせてもらうことになりました。


どうも!
陽鯖姫G【スターライト☆彡】GMの
あたしは犬になるです!

(イベント期間中のみね)

宜しくお願いします^^


本日、20時までにもも組♪のGMがINせずGVが組めなかった場合は、メンバーをスターライト☆彡に移し、8日の2戦目以降を迎えるという流れでやっていきます。


陽鯖の全戦不戦敗はどうしても避けたいという、個人的な気持ち、参加メンバーの意志によってこのような形になりました。

急遽に変更になり、戸惑う方もいらっしゃるかと思いますがご理解のほどお願い致します><


本日、移籍かどうか決定しましたら、また記事をUPしますね。

2戦目以降からでも参加したいという方がいらっしゃいましたら、コメントをお願い致します^^


【2013/07/09 追記】
もも組♪GMさんですが、PCが故障してINが出来ないとのことです。
【姫スゴっ!2013】姫G移籍の報告と対戦表(8日詳細)

2件のコメント

[C753] 姫すごっ

あい(^o^)/

[C754] 真夢さんへ

申し訳ございません。。

黒鯖戦後にアリーナに行きますので、それから陽鯖に加入お願いします><
  • 2013-07-07
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/364-b18f516c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
