Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/362-35582b68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【殴られリトルの日記】2013/06(代わりに公開テストの様子)

今回は殴られ狩場の紹介はおやすみです。

その代わりに2013/06/28~の公開テストの様子を報告しますね。


☆冒険家訓練所で壷を使用

冒険家訓練所で壷を使用

冒険家訓練所で壷が使えるとは思いませんでした…

自力ではどうにも出来なくなるこの状況。
オンラインゲームで本当に良かったですよね。


☆Lv999壷モンスター検証

近づけないよ><

マップ上のモンスターを倒されないように蛙状態にして移動させる!!
Lv999壷モンスターにビックリびんたの2次打撃を当てようと考えたわけです。

つまりは"こういうこと"をしたいのですよ。

Lv999壷モンスターは与えるダメージが一桁(1~4)になるので、これならどうかなぁと…
(よく見たら黄ダメ35とか出てますねw
ネクロのスキルなのか何なのかよく分かりませんが。)










大体ドラツイのせい

さすがドラツイですね。

蛙状態から解けたモンスターが一瞬にして倒されました。


というわけで、検証しようにも出来なかったです><


あと、ダメージ返しの効果による反射ダメージで…ということも検証したかったです。
ドラツイの方にタゲがいくので、その方とパーティーを組めば検証出来てましたね。


以上、2013/06/28~の公開テストの様子でした。

決戦の戦略(?)に関わることも公開テストで確認したのですが、
これはまた別の記事で書こうと思っています。




2013年5月ファンサイトランキング

5月のファンサイトランキング集計結果は17位でした。

こんなに順位が上がるとは!!

投票ありがとうございました^^



ブログ見ました!106
姫G大戦の集まりにて。

ブログ見ました!107
姫Gでの攻城戦にて。

ブログ見ました!108
ブログ見ました!109
公開テストにて。

もう一人、公開テストで耳をくれた方がいらっしゃったのですが、SSを撮り忘れてしまいました><


皆さん、ありがとうございました^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/362-35582b68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
