Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/349-1b16691f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【殴られリトルの日記】2013/03

あたしは犬になる[エンターテイナー]

ウルトラノヴァがlv50になったので、エンターテイナーに覚醒して、

201303華麗なる変身を取得

華麗なる変身を取得してみたものの、殴られリトルの狩りにあまり影響がありませんでした。
ビッグサービスのスキルLvが低いですし、
他の変身スキルを連発したところで知識が少ないので火力が出ない…

というか、それが主火力になっても殴られリトル的に困ります><

ただ、RS作成時の雑魚モンスターを狩る場合は殴られで狩っていません。
Lv差で攻撃が当らないというのもありますが、
待っている人がいるので悠長に殴られ狩りをしているのはマズイですからね。

…あぁ、話が反れました。


エンターテイナーに覚醒したものの、殴られリトルの狩りにあまり影響がないということで、

20130328再振り巻物交換

あたしは犬になる[ケイオスクイーン]

スキルを再振りしてケイオスクイーンになりました!

キャンペーンでスキル再配分巻物が900GEMと安くなってて良かったです><
無課金でやっているのでサービスポイントで2つ交換しました。

あと一つの巻物は、いずれ使用すると思うので取っておきます。

20130329リトルスキル再振り前
20130329姫スキル再振り前
↑スキル再振りする前。

20130329リトルスキル再振り後
20130329姫スキル再振り後
↑スキル再振りしてケイオスクイーンに覚醒した後。

覚醒スキルは即効ポーション投げとフラワーブーケシャワーを取得しました。

即効ポーション投げには即時回復の効果があります。
これによって、攻撃速度を上げて即時ポーション投げを複数回することで、
被ダメージが多くても耐えることが出来るようになります。

まぁ、殴られリトル用の攻撃速度装備なんて持って無いんですけどねー

フラワーブーケシャワーはパーティーでの属性低下支援用として取得しました。
低下系抵抗が高い敵、光属性抵抗が高い敵に有効ですね~


再振り前マスしていたバルーンアタックは要求分しか振っていません。
BOXダメージが発生しなくなったので、そこまで必要ではないんですよね。

HPが少なくなったときの回避は即効ポーション投げによる即時回復で良いですし。

あと、即効ポーション投げを取るだけであればケイオスクイーンではなくても良いのですが、スキルポイントの都合でこうなりました。


旅館1F

さて、今月の殴られ狩りの風景は旅館1Fです。

あたしは犬になるの現在のLvは補正無しで569なので、
適正Lvよりも少し上の狩場です。

見ての通り、デビルスピードのおかげでサクサク狩れるわけなんですが、

旅館1F狩られる

回復が追いつかずに逆に狩られてしまっています。

これは装備の問題?狩り方の問題?
どうなんでしょうか。


装備関連で言えば、スキル、HP、攻撃速度が足りない状態、
狩り方で言えば、モンスターを引っ掛けられていないのが悪いですね。
回復する隙がないです。

装備は直ぐに改善出来るわけではないので、
上手い狩り方を少し考えてみることにしますね><


2013年2月ファンサイトランキング

2月のファンサイトランキング集計結果は38位でした。
投票ありがとうございました^^




ブログ見ました!102
ブログ見ました!103

今月は2人の方から耳を頂きました!
ありがとうございます><


お二人ともプリンセスまたはリトルウィッチの方みたいですね~
同職の人を見かけると名前を確認してたりしますので、覚えていることが多いです。

さすがにビルドは殴られリトルではないでしょうけどw


記事を楽しみにしているという方には申し訳ないのですが…
最近、個人的に面白いネタが思いつかないので記事が書けてません><

書ける記事はあっても面白くないと思っているので、モチベーションが上がらないです。

でも書いておきたい記事なんで、来月はそんな記事を書いていきます。
(以前ブログに書いた不具合とか仕様の記事です。)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/349-1b16691f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
