Entries



-件のコメント

[C715] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-02-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/344-3a1eb954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【殴られリトルの日記】2013/01

ゴールドスワンプ洞窟B2

久しぶりに新しい狩場の紹介です…!!

今回はゴールド・スワンプ洞窟B2。

モンスターからのダメージがそこそこ高いので狩り易いですね~
また、移動速度も遅くはないので釣り易いです。

あとは攻撃速度が速ければ良いのですが><

ゴールドスワンプ洞窟B2 -2

祈りのカケラが出ますけど、殴られリトルは限界突破の意味がありません。
ダメージ返しの反射ダメージにカンスト無いし…


2012年12月ファンサイトランキング

12月のファンサイトランキング集計結果は30位でした。
投票ありがとうございました!!



ブログ見ました!96

ブログ見ました!97

ブログ見ました!98

ブログ見ました!99

ブログ見ました!100

100人目ありがとう!
↑記念すべき100人目はギルメンのせあさんでした。

ブログ見ました!101


先日ついに、ブログ見ました!と言ってくれた方の数が100人を超えました^^

ブログ見ました!100人突破の報告と出題


で、前回の記事で問題を出したのですが…

解答の発表はまだ先にしようと思っています。


1問目は実際にやってみて、出来れば動画を撮りたいんですよね。
面白いかはさておき、やった人は多分いないでしょうから。

…でも、協力してくださる方がいないと出来ないのです。
主要メンバー3人と手数が必要ですが、3人だけでも問題なかったりします。

というわけで、協力してくださる方を募集してみます!

上手くいけば3時間くらいで終わりそうなので鯖は問いません。
協力するよ!という方いらっしゃいましたら、コメントまでお願いします~^^


ブログを見て声をかけてくれた皆さん、ありがとうございました。

1件のコメント

[C715] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-02-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/344-3a1eb954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
