Entries



-件のコメント

[C713] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-01-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C714] 713の方へ

リンクありがとうございます!
役に立つような検証はしてないですが、楽しんでもらえて嬉しいですわw

私からもリンクさせてもらいます〜
あと、返信遅くなってすみません。。
  • 2013-01-28
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/343-04c7789a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログ見ました!100人突破の報告と出題

先日のことですが、

ブログ見ました!と言ってくれた方の数が100人を超えました^^

嬉しい限りです><。


というわけで、ブログ見ました!と言ってくれた100人目の方にお礼のプレゼントをすることにしました。

でも、ただプレゼントを渡すだけだと面白くないと思い、
私が問題を出し、1問正解する毎にお礼のプレゼントを変えることにしました。

全2問で
2問とも正解なら50m + 金のインゴット1本 + Bonus Box Lv.3
1問正解なら50m + 金のインゴット1本
2問とも外れなら50m

ただ、100人目の方があまりRSについてあまり知識が無い方だったので、
別の方と2人で解答してもらいました!


問題1
プレーヤーAとBの会話を聞いて何をしようとしているのか考え、次の問に答えなさい

プレーヤーA:主要メンバーは3人で後は手数だね。
プレーヤーB:ボスまでの道中はリトルと【あの職】と手数がいれば良いけど、ボスとその後は?
プレーヤーA:ボスはネクロのスキルで一撃。タゲ取ってイベント発生するなら黒落ちを使う。
プレーヤーB:なるほど。
プレーヤーA:その後は【あの職】で進むしかないね。
プレーヤーB:追ってくるモンスターはどうするの?
プレーヤーA:スキルの効果が切れる前に混乱させれば大丈夫。
プレーヤーA:一番の問題はスキルを使うタイミングと制限時間だね。


【あの職】とはどの職のことでしょうか?



問題2
殴られリトルの最終装備について考える
手をジャンクケースにした場合、鎧の装備ベースを答えなさい


正解または私が納得出来る解答であれば正解。
制限時間は問題1が5分、問題2が10分。
制限時間内で検索したり調べるのは可能。


別の方は私のブログを熟読している方だったので、
難しくしても大丈夫だろうと思っていたのですが無理ゲーでしたね…
問題を考えた私自身、解答を知らなければ解けないかもしれません。

もう少し問題を解くヒントを入れるべきだったと反省しています><

問題2は以前ブログに装備を晒しているので、それを参考にすれば解けると思います。

お暇な方は答えを考えてみてはいかがでしょうか~?


答えは次回以降の記事に書きます!

2件のコメント

[C713] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-01-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C714] 713の方へ

リンクありがとうございます!
役に立つような検証はしてないですが、楽しんでもらえて嬉しいですわw

私からもリンクさせてもらいます〜
あと、返信遅くなってすみません。。
  • 2013-01-28
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/343-04c7789a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
