Entries



-件のコメント

[C687]

これは・・・
うーむ。
クリWIZが強くなりますねぇ
正直今でも結構強いんですけどねぇ。

しかし、もうマイナーじゃないかもしれませんね
覚醒という形でここまで与えられてしまうと。

トルネードが今んとこ物理%がのらないゴミスキルなので覚醒によって改善されれば面白くなかもしれませんね。
  • 2012-12-21
  • 投稿者 : にょ~~~
  • URL
  • 編集

[C688] ほむほむほー

チリで1発目殴ってコールド。トルネードで感電。クリでドカンッっとw

そのチリとかのあとの物理攻撃%のUPが
雷にも持続して反映されないかなぁ~
あとは、氷柱のコールドでも適用ならなぁ・・
インフェルノストームも一応使いたいし
何度か取り直しになりそうだなクエw
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : まちゃき
  • URL
  • 編集

[C689]

私も翻訳してて気になったのですが…

デッドリーヒットの追加効果は、説明文では感電or鈍化状態時に発動とあるのに
下のスキル表では感電状態のみ

これは鈍化は表には書かれていない別の追加効果って事なのですかねえ?
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : ジーク
  • URL
  • 編集

[C690] にょ~~~さんへ

やる人が少ない以上、マイナーであることには変わりないと思いますよ~

覚醒を機にクリWIZをやる人がいるのかどうか、他の覚醒タイプのスキルを見た限りいないように思えるんですよね。


>トルネードが今んとこ物理%がのらないゴミスキルなので覚醒によって改善されれば面白くなかもしれませんね。

あともう一つくらい、物理用のダメージソースが欲しいですよね~
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C691] まちゃきさんへ

私も気になってやってみたいスキルが多いですわww

殴られBISの強化は同じ殴られビルドとしては気になりますし^^

でも、Lv300のキャラクターがいないのが一番のネックなんですけど。。
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C692] ジークさんへ

感電状態、鈍化状態問わず、デッドリーヒットで攻撃すれば、
魔道戦闘の最終ダメージが増加したダメージを与えられるということでしょうかね…?

うーん。
確かによく分からないですわ。。
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C700]

WIZ覚醒スキル(炎タイプ・水タイプ・物理タイプ) - 橙BOX - 
さんのサイト炎のも解約されてます。
  • 2012-12-27
  • 投稿者 : あたしは大になる
  • URL
  • 編集

[C703] あたしは大になるさんへ

紛らわしい名前…!!
私の名前でコメントされたのかと思いました@@

コメントを受けて翻訳されているのを見てきました。
丁寧に翻訳されていておりますね…

私も残りの覚醒も翻訳をする予定です。

私のブログ記事では"マイナービルド"を意識したコメントも一緒に書きたいと思ってますので、翻訳内容以外も楽しみにしてもらえたらなと思います。
  • 2012-12-29
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/328-79250ca0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【2012/12/20韓国アップデート】ウィザード覚醒~格闘大法師~

2012/12/20韓国アップデートにて、
WIZ、ウルフマン、BIS、天使の覚醒が実装されたので翻訳してみました!!

まずはWIZで気になった覚醒からです。


~格闘大法師~

魔道戦闘

デッドリーヒット

エレクトリックシールド

フリージングタッチ


クリWIZの火力大幅アップですねw

エレクトリックシールドで感電させて、デッドリーヒットで攻撃すると…

"感電状態効果ダメージ = 攻撃力 * X"

ここの攻撃力ってライトニングサンダーの風属性ダメージと同じ様な計算式なんでしょうか。

魔道戦闘で最終物理攻撃力が上がるのも良いですね~


フリージングタッチの鈍化効果というのは、恐らくコールドのことでしょう。

"周辺の敵全てに鈍化状態にさせる一撃を与える"
というのは、コールドのみでしょうかね。

範囲攻撃はさすがにないかなぁ…


他の覚醒情報についてはこちら
【2012/12/20韓国アップデート】覚醒翻訳まとめ

8件のコメント

[C687]

これは・・・
うーむ。
クリWIZが強くなりますねぇ
正直今でも結構強いんですけどねぇ。

しかし、もうマイナーじゃないかもしれませんね
覚醒という形でここまで与えられてしまうと。

トルネードが今んとこ物理%がのらないゴミスキルなので覚醒によって改善されれば面白くなかもしれませんね。
  • 2012-12-21
  • 投稿者 : にょ~~~
  • URL
  • 編集

[C688] ほむほむほー

チリで1発目殴ってコールド。トルネードで感電。クリでドカンッっとw

そのチリとかのあとの物理攻撃%のUPが
雷にも持続して反映されないかなぁ~
あとは、氷柱のコールドでも適用ならなぁ・・
インフェルノストームも一応使いたいし
何度か取り直しになりそうだなクエw
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : まちゃき
  • URL
  • 編集

[C689]

私も翻訳してて気になったのですが…

デッドリーヒットの追加効果は、説明文では感電or鈍化状態時に発動とあるのに
下のスキル表では感電状態のみ

これは鈍化は表には書かれていない別の追加効果って事なのですかねえ?
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : ジーク
  • URL
  • 編集

[C690] にょ~~~さんへ

やる人が少ない以上、マイナーであることには変わりないと思いますよ~

覚醒を機にクリWIZをやる人がいるのかどうか、他の覚醒タイプのスキルを見た限りいないように思えるんですよね。


>トルネードが今んとこ物理%がのらないゴミスキルなので覚醒によって改善されれば面白くなかもしれませんね。

あともう一つくらい、物理用のダメージソースが欲しいですよね~
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C691] まちゃきさんへ

私も気になってやってみたいスキルが多いですわww

殴られBISの強化は同じ殴られビルドとしては気になりますし^^

でも、Lv300のキャラクターがいないのが一番のネックなんですけど。。
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C692] ジークさんへ

感電状態、鈍化状態問わず、デッドリーヒットで攻撃すれば、
魔道戦闘の最終ダメージが増加したダメージを与えられるということでしょうかね…?

うーん。
確かによく分からないですわ。。
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C700]

WIZ覚醒スキル(炎タイプ・水タイプ・物理タイプ) - 橙BOX - 
さんのサイト炎のも解約されてます。
  • 2012-12-27
  • 投稿者 : あたしは大になる
  • URL
  • 編集

[C703] あたしは大になるさんへ

紛らわしい名前…!!
私の名前でコメントされたのかと思いました@@

コメントを受けて翻訳されているのを見てきました。
丁寧に翻訳されていておりますね…

私も残りの覚醒も翻訳をする予定です。

私のブログ記事では"マイナービルド"を意識したコメントも一緒に書きたいと思ってますので、翻訳内容以外も楽しみにしてもらえたらなと思います。
  • 2012-12-29
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/328-79250ca0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
