Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C685] 初コメ

わんちゃん!
ォフお疲れさまでした(・ω・)
出待ちの時とか話せてよかったぁw
寒かったけど。。
ほとんどRSのこと話さなかったしwちなみに私も無課金です!
今度また、機会があったら絡んでやってくださぃ(・ω・)
  • 2012-12-14
  • 投稿者 : nato
  • URL
  • 編集

[C686] natoさんへ

おつかれさまですー!!

同じ鯖の人と交流が出来て楽しかったですね~^^
無課金仲間増えて嬉しいですわww

確か遺跡秘密Lvでしたっけ?
もし、一緒になったときは宜しくお願いします!
  • 2012-12-15
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/327-1d14bc91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

RED'sParty2012 in 仙台

RED'sParty2012 in 仙台

行って来ました。

大阪、東京の記事はこちら
RED'sParty2012 in 大阪
RED'sParty2012 in 東京


当選しませんでしたけど余裕で入れました。

一緒にいたパーティーから外れて、
開場から開演までの30分間外で待たされたんですけどね…
まぁ、入れたから良いんです。。


さて、今回のオフは、
大阪、東京と行ったのもあって知り合いが増え、交流メインとなってましたね~
イベント内容もEMとゲームで遊ぶ内容ですし。

ゲームに関わる内容は、
決戦のバージョンが現在のバージョンになってたということのみ。


左クリック上スキルスロットのスキルをON , OFF出来るようになっていました。

闘士と光奏師の装備を売ってくれる商人が増えているということは無かったはず…
よく確認はしていません><


~感想~

東京の感想と同じく、決戦が楽しかった

と言いたいところですが、今回は不満な点がいくつかありました。


1.決戦を仕切るEMがいなかった

私が席を外したときにやってたのかもしれないですけど、そんな感じには見えなかったです。

前回の東京オフの後に"アースさんの決戦での仕切りが悪かったです"
という様な内容のツイートがあったせいなのでしょうかね。

"プレーヤー同士の話し合いで何とかやっとけって感じ"
これは良くも有り、悪くも有りますよね。

1回やったら交代するとか、調整時間の制限時間を言ってもらえる方が私は嬉しいです。
ただ、これだと決戦初心者さんがついていけないからなぁ…


2.決戦をする人が少なかった

誰かが抜ければ誰かが入らないと、決戦が出来ない人が出てきますよね…

ただ、やらなくても正解。

折角のオフですしww


3.キャラクターの作成が不自由

ログイン時のパスワードを運営の人(実はとっても偉い人)に打ってもらわないとログイン出来なかったので、
キャラクターの作成が不自由でした。

既にログインしているキャラクターを使って決戦をしていた人もいたくらいです。

大阪、東京のときはパスワードを教えてもらって、自分で打ててたのになぁ…
何か問題があったのでしょうかね。


賞品付きの大会形式にしないと、オフでの決戦は無理だと思いました。

参加者を街ごとのグループに別けているんだから、
その中から選抜する等してやろうと思えば出来たのにね~



やっぱり、今回のイベントで良かったのはEM、プレーヤーとの交流ですかね。
プレイスタイルが違い過ぎて、RedStoneの話はあまり出来なかったですけどww

ギルド名はかなり有名なところじゃないと知らないですし、
GVは出てないので話す内容が限られるんですよね。

無課金なんで課金関連の話も出来ないです。。

次回があれば、仕様とかマイナービルドについて話したい人を募集してみましょうかね。


声をかけてくれた方ありがとうございました!!
お子さんを連れた黒鯖の方にブログ見てますと言われ、握手されたりもして嬉しかったですw

あと、去年の大阪の決戦大会で一緒のチームになった方や"ぷあさん"にも会えたのも良かったですね~



公式オフに行ったら毎回EMさんに質問していましたが、
今回はこの間のアップデートによって変更されたアレについて質問と要望をしてきました。


犬: この間のアップデートでBOXダメージが発生しなくなりましたが仕様なんですか?

犬: 殴られリトルとしては効率が落ちてしまうのですが日本独自仕様として元に戻りませんかね~?


また、ブログ記事のBOXダメージが発生しなくなったSSを見せたりとか、
前々回の記事の内容を熱く語ったりしました。


~中略~


EMDJ: 連絡帳に再度連絡してみてください。


結局はテンプレ回答なんですよね…

事情は察しています。


期待はしませんが言う通りにしてみますね><。

2件のコメント

[C685] 初コメ

わんちゃん!
ォフお疲れさまでした(・ω・)
出待ちの時とか話せてよかったぁw
寒かったけど。。
ほとんどRSのこと話さなかったしwちなみに私も無課金です!
今度また、機会があったら絡んでやってくださぃ(・ω・)
  • 2012-12-14
  • 投稿者 : nato
  • URL
  • 編集

[C686] natoさんへ

おつかれさまですー!!

同じ鯖の人と交流が出来て楽しかったですね~^^
無課金仲間増えて嬉しいですわww

確か遺跡秘密Lvでしたっけ?
もし、一緒になったときは宜しくお願いします!
  • 2012-12-15
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/327-1d14bc91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
