Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/326-fc4796e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【殴られリトルの日記】2012/11

11月中に記事を書く予定だったのですが、1日遅れてしまいました><
疲れてたんです。。

2012年11月殴られリトルの日記 狩場

宝石部屋のラットシーフがおいしくなくなってきたので、
名も無き遺跡B1に狩り場を変更しました~

この間のアップデートによって反射ダメージは下がってしまいましたが、
当然ながら倒され難くなりました。

2012年11月20日アップデート後の被ダメージ仕様

アップデート前はSSの様に鷲狂戦士(異能体)に複数に殴られると
即死してしまうくらいでしたからね。

…だからといって、BOXダメージが発生しなくなったことは良いわけではないのですよ。
特に低Lv帯では反射ダメージの火力が上がらなくて悲惨でしょうね。

これだと、新規の殴られリトルが現れないかもしれない…!!




アップデートで覚醒が実装されましたがまだ覚醒はしてないです。

サービスポイントが貯まっているのでスキルを再振りして直ぐに覚醒することが出来るんですが、
ウルトラノヴァをマスターしようとしているので、エンターテイナーに覚醒してみてからで良いかなと思っているんですよね。

ローズガーデン内では変身スキルを使用しても変身が解けないので、ビックサービスを連発してどれだけ耐えられるか見てみたいですからね~
スキルLvに大きく左右されますけど、応急処置は結構使えると思うのです。

現在ウルトラノヴァはLv44なので今月か来月には覚醒出来そうですね^^


そういえば、前回の殴られリトルの日記に載せ忘れていたのですが、

ギルド加入2012_10

ギルド【HEART_BELL】に加入しました。

アリーナでGVをやっているギルドなので、機会があれば参加してみたいです。
GV用の装備は無いに等しいですが><


2012年10,11月ファンサイトランキング

SSは11月の集計結果のものですが、
10月のファンサイトランキング集計結果は35位でした。

投票ありがとうございました^^



~ブログを見てくださった方の紹介~

ブログ見ました!90

テストサーバーにて。
前はブログを見てくれていたようですね~

ありがとうございました><

ブログ見ました!91

地下界直前のケルベロスで殴られているところでお会いしました。
ダメージが低くて驚いたでしょうw

間違えてスキル装備ではなく、殴られ装備でローズガーデンを使用してしまっていたのですが、
それを差し引いても被ダメージが少なかったですからね。。

武器変身で地下界に移動させてもらいありがとうございました^^

ブログ見ました!92

放置中にて。

ブログ更新遅くなってすみません><
頑張りますわ~

ブログ見ました!93

ブログ見ました!94

覚醒について記事を書いたので、見てくれた方が結構いらっしゃったようです。
1日のカウンター数が500を突破したりもしていましたからね。

ただ、覚醒スキルを習得するのに必要なものは書きましたが、
メジャーなスキルについては書いてないので、あまり役に立たなかったかもしれませんけどww

皆さん、ありがとうございました^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/326-fc4796e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
