Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C681]

BOXダメの修正に文句をつけるのは、昔あったDFの異常ダメの修正に文句をつけるのと同じ事です
普通のビルドで戦ってる多くの人間からすれば異常なダメージが出ていたことがおかしかったのです
  • 2012-11-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C682]

Boxダメ修正…。
普通なら事故死が減ってラッキー!な修正なんですけどね。
殴られ狩りには最悪の修正ですよね><
果たして運営さんがいう「不具合」だったのか、それとも「仕様」変更だったのか・・・。
何でもかんでも「不具合でした、修正しときました☆ミ」の一言で片付けちゃうのは、常套手段というきもしますな~。

しかし、この仕様変更するならダメ反射の装備OP限界250%の上限撤廃してもよさそうなものですのにねー。
  • 2012-11-22
  • 投稿者 : 海鈴
  • URL
  • 編集

[C683] 681さんへ

コメントありがとうございます^^

>BOXダメの修正に文句をつけるのは、昔あったDFの異常ダメの修正に文句をつけるのと同じ事です

まず、本当に"修正"であるかどうか分からないんですよね。
運営の言葉を信用するなら"修正"なのでしょうけど。


風雨によるダメージ上昇をご存知でしょうか?

ペットから敵へのダメージが上昇するという、BOXダメージの逆バージョンです。
これについては2006年の3月には既に発生しなくなった様です。
原理が同じだと思われるBOXダメージも不具合であれば、このとき無くなっているんじゃないですかね。

それが今更無くなったということは意図してBOXダメージを発生させていたという考え方も出来ますよね。

…まぁ、修正されたと思ったらまだ別の方法で不具合が残っているなんて多々あることなので、一概にそうとは言えないですけど。


>普通のビルドで戦ってる多くの人間からすれば異常なダメージが出ていたことがおかしかったのです

メジャービルド優遇なところが個人的に不満です。
少数派の意見を尊重してくれないのですからね。

そんな殴られリトルの"嘆き"を今回この記事で言いたかったんです~

だから、BOXダメージが発生しなくなったことに対して文句を言っているというわけではないのですよー!
  • 2012-11-22
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C684] 海鈴さんへ

私が殴られリトルをやっていなかったら、素直に喜んでいたんでしょうねww
殴られBIS、殴られ悪魔をやっていたら特にね。

もう多分BOXダメージが発生することは無いでしょうから、
改めて殴られリトルの狩りを見直さないといけないですね~

次にEMさんにリアルで会ったときは、こんな少数意見もあるんだよ!
って感じで言ってみますけどもw


海鈴さん、コメントありがとうございました^^
  • 2012-11-22
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/325-9d6a4629
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

諦めるべき?

前回の記事
2012年11月20日アップデート後の被ダメージ仕様


前回の記事の内容を運営に報告したところ



BOXダメージの不具合報告があったので修正しました^^



という様な返信がありました。



ここで重要なことは、

BOXダメージは不具合だったのか?

ということですね。


意図してBOXダメージを発生させていたのだとしたら、それは不具合ではないです。

「不具合だから修正してください。」
という意見を取り入れたと考えられなくも無いですよね。


さて、仮に意図して発生させていたものだとして仕様変更したとしましょう。

それなら、
「前仕様に戻してください。」
という要求をしてもおかしくないでしょう。


でも、誰もが予想する通り前仕様には戻らないですよね。


BOXダメージが無い方が(殴られリトル以外は)狩り易いから。


賛同してくれる人なんていない。
署名を集めようにも集まらない。



…まぁ、BOXダメージが無くても狩れなくはないですし、
諦めるべきなんでしょうかね。

4件のコメント

[C681]

BOXダメの修正に文句をつけるのは、昔あったDFの異常ダメの修正に文句をつけるのと同じ事です
普通のビルドで戦ってる多くの人間からすれば異常なダメージが出ていたことがおかしかったのです
  • 2012-11-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C682]

Boxダメ修正…。
普通なら事故死が減ってラッキー!な修正なんですけどね。
殴られ狩りには最悪の修正ですよね><
果たして運営さんがいう「不具合」だったのか、それとも「仕様」変更だったのか・・・。
何でもかんでも「不具合でした、修正しときました☆ミ」の一言で片付けちゃうのは、常套手段というきもしますな~。

しかし、この仕様変更するならダメ反射の装備OP限界250%の上限撤廃してもよさそうなものですのにねー。
  • 2012-11-22
  • 投稿者 : 海鈴
  • URL
  • 編集

[C683] 681さんへ

コメントありがとうございます^^

>BOXダメの修正に文句をつけるのは、昔あったDFの異常ダメの修正に文句をつけるのと同じ事です

まず、本当に"修正"であるかどうか分からないんですよね。
運営の言葉を信用するなら"修正"なのでしょうけど。


風雨によるダメージ上昇をご存知でしょうか?

ペットから敵へのダメージが上昇するという、BOXダメージの逆バージョンです。
これについては2006年の3月には既に発生しなくなった様です。
原理が同じだと思われるBOXダメージも不具合であれば、このとき無くなっているんじゃないですかね。

それが今更無くなったということは意図してBOXダメージを発生させていたという考え方も出来ますよね。

…まぁ、修正されたと思ったらまだ別の方法で不具合が残っているなんて多々あることなので、一概にそうとは言えないですけど。


>普通のビルドで戦ってる多くの人間からすれば異常なダメージが出ていたことがおかしかったのです

メジャービルド優遇なところが個人的に不満です。
少数派の意見を尊重してくれないのですからね。

そんな殴られリトルの"嘆き"を今回この記事で言いたかったんです~

だから、BOXダメージが発生しなくなったことに対して文句を言っているというわけではないのですよー!
  • 2012-11-22
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C684] 海鈴さんへ

私が殴られリトルをやっていなかったら、素直に喜んでいたんでしょうねww
殴られBIS、殴られ悪魔をやっていたら特にね。

もう多分BOXダメージが発生することは無いでしょうから、
改めて殴られリトルの狩りを見直さないといけないですね~

次にEMさんにリアルで会ったときは、こんな少数意見もあるんだよ!
って感じで言ってみますけどもw


海鈴さん、コメントありがとうございました^^
  • 2012-11-22
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/325-9d6a4629
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
