Entries



-件のコメント

[C669]

伝書鳩は、品数の増加もして欲しいけど、
一番欲しい機能は、よく買う品をチェックリストにいれて表示することだったりします。
敵に囲まれながら、スクロールバーを動かすのって大変!


毎回テス鯖は、やっつけ感がハンパないですが、バグ修正以外に要望が受け入れられたことってあるのかな?
形だけの追認テストじゃ、先行体験版いがいの意味あるのかしら?
  • 2012-11-05
  • 投稿者 : 海鈴
  • URL
  • 編集

[C670] 海鈴さんへ

>敵に囲まれながら、スクロールバーを動かすのって大変!

開発が意図しているのと使い方が違うのかもしれないですね。
私は1回目の秘密が終わった後にたまに使ってます。
敵に囲まれながらはさすがに辛いですから><

>バグ修正以外に要望が受け入れられたことってあるのかな?

韓国だと開発と直接関わっているので受け入れられているのかも…?
日本の運営が出来ることって、スキルの仕様を仕様変更前に戻すことくらいしか出来そうにないですね。

ドラツイのクールタイムとかね。
  • 2012-11-06
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/320-b0242b54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【公開テスト2012/11/02~】エンターテイナーが"平和の伝書鳩"を習得してみた。

前回の記事はこちら
【追記有り】エンターテイナーに覚醒してみた。【公開テスト2012/11/02~】

エンターテイナーでも別の才能の覚醒スキルを習得出来るということで、"平和の伝書鳩"を習得してみることにしました。

"平和の伝書鳩"は"愛の伝書鳩"と比べて、購入出来るアイテム数が増えているとのこと。
何が追加されているか気になりますねー^^

愛の伝書鳩

平和の伝書鳩を習得できる状態になりました

平和の伝書鳩を習得できる状態になりました2

平和の伝書鳩を習得できる状態になりました3

習得する前提の条件としては、

覚醒した才能の覚醒スキルを全習得
ペパーミントフラワーの硝子ビン4個
覚醒したいスキルをマスター
スキルポイント7000

以上が必要です。


というわけで、

SP7000貯まった!!

6時間くらいかけてスキルポイント7000貯めましたよー><
さすがに疲れました。。

そして、

夜闇の羊[エンターテイナー]

エンターテイナー覚醒スキル全習得+平和の伝書鳩習得

平和の伝書鳩

エンターテイナーで"平和の伝書鳩"を習得!!!

うまく覚醒スキルを習得出来ないという不具合が発生していると聞きましたが、これについては大丈夫な様です。
スキルの説明文に誤記はありますけどね…


では、早速"平和の伝書鳩"を使用してみましょう!!

【テスト鯖】平和の伝書鳩1

【テスト鯖】平和の伝書鳩2

【テスト鯖】平和の伝書鳩3

【テスト鯖】平和の伝書鳩4


運営さんしっかりしてくださいよ。。


アイテムを購入してみても"愛の伝書鳩"と変わっていない様子でした…


2012/11/09~の公開テスト[2]でリベンジしました。
【公開テスト2012/11/09~】プリンセスとリトルウィッチの覚醒スキルについて

2件のコメント

[C669]

伝書鳩は、品数の増加もして欲しいけど、
一番欲しい機能は、よく買う品をチェックリストにいれて表示することだったりします。
敵に囲まれながら、スクロールバーを動かすのって大変!


毎回テス鯖は、やっつけ感がハンパないですが、バグ修正以外に要望が受け入れられたことってあるのかな?
形だけの追認テストじゃ、先行体験版いがいの意味あるのかしら?
  • 2012-11-05
  • 投稿者 : 海鈴
  • URL
  • 編集

[C670] 海鈴さんへ

>敵に囲まれながら、スクロールバーを動かすのって大変!

開発が意図しているのと使い方が違うのかもしれないですね。
私は1回目の秘密が終わった後にたまに使ってます。
敵に囲まれながらはさすがに辛いですから><

>バグ修正以外に要望が受け入れられたことってあるのかな?

韓国だと開発と直接関わっているので受け入れられているのかも…?
日本の運営が出来ることって、スキルの仕様を仕様変更前に戻すことくらいしか出来そうにないですね。

ドラツイのクールタイムとかね。
  • 2012-11-06
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/320-b0242b54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
