Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/318-ed6d2410
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【殴られリトルの日記】2012/10

バルーンアタックのメリット

今だに狩場が変わっておりません。。

でも、今月はIN出来たので少しだけですがLvは上がっているんですよ><


さて、近々アップデートがあるらしいですね。
次回アップデート予定の覚醒システムで殴られリトルの狩り方や装備が大きく変わるかもしれないということで、とても楽しみです~

というわけで、今回は以前記事に書いた狩り方が少し変化したということとアップデート前の比較用として、現在の狩り方について書いてみます。

以前の記事はこちら
殴られリトルの見直し~狩り編(2)~


☆覚醒システム実装前の殴られリトルの狩り方

1.スキル装備をしてローズガーデンを使用する

2.殴られ用の装備(HP効率OPの付いた装備など)へ換える

3."スキルUP時の恩寵の移動速度上昇効果"または
  "ニケの靴"や"スキップジャンプ"を利用して釣る


HPに減りがある場合はポーション投げで回復しながら釣ります。
余裕があればランダムショットを利用して釣ったり、勝利の女神、スターライトをします。
ライトニングワインダーをクイックスロットを使用したスキルモーションキャンセルを使って釣る場合もあります。

4.フルヒールポーションを投げて回復する

※回復量に余裕があると判断した場合は投げていません。

5.ローズガーデン上でバルーンアタックを使用し、
  殴られつつダメージ返しが付加されるのを待つ


ダメージ返しが付加される前に殴られると、殲滅する前に倒される可能性が高いです。
殴られつつというのはBOXボーナスを増加させる為です。
バルーンアタックをすれば、BOXボーナスを上昇させつつHPを最大まで回復させることが出来ます。
HPの減りが大きいときは移動を考えた方が良いです。

※BOXボーナスが上昇しないと判断した場合はバルーンアタックを使用していません。

6.HPが最大近くまで回復してからバルーンアタックを解除して殴られる

HPの減りが大きいときは再度バルーンアタックを使用したり、移動をして回復するのを待ちます。

7.ライトニングワインダーを使ってローズガーデン上で釣り残しや再沸きしたモンスター釣る

※釣り残しや再沸きしたモンスターが多くいた場合のみ使用します。

8.3.に戻る

1~3体くらい狩り残しがある場合はBOXボーナス上昇をさせにくいので、放置して次のを狩りに行く方が良いです。

尚、この狩り方は宝石部屋のラットシーフの狩り方です。
ラットシーフの場合、低下無しでは防具破壊が効き難い&回避が高いので攻撃が当たり難い為、防具破壊状態にしていません。

防具破壊状態する場合はバルーンアタックで防具破壊にするか、バルーンアタック使用前後にスリング殴りを使用して防具破壊にするのが良いでしょうね。


☆覚醒システム実装前狩り方まとめ

覚醒システム実装前の殴られリトルの狩り方は、

バルーンアタックが必須スキル

無くても狩れますが、効率は下がるでしょうし倒されてしまう危険性が増します。


これが、アップデート後にどう変化するのか…!
想像は何となくつきますが、実際に試してみないと分かりませんね。

乞うご期待。


2012年09月ファンサイトランキング

9月のファンサイトランキングの結果は40位でした!!

投票ありがとうございました^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/318-ed6d2410
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。