Entries



-件のコメント

[C654] お疲れ様でした!

大阪オフ会お疲れ様でした!
他の方から会場にあたしは犬になるさんも来ていると聞いて、声をかけてよいものなのかと、迷っておりましたが、お話できてよかったです。
覚えてくれていて嬉しかったです、ありがとうございました。

今回はEMへのインタビューに忙しくて、まったく決戦をプレイできませんでした。
どんな感じだったのか、よろしければまた教えてください!
それでは、また東京会場でヽ(*´・∀・`*)ノ
  • 2012-10-11
  • 投稿者 : RED STONE HUNTER
  • URL
  • 編集

[C655]

お久しぶりです-!

東京オフ行かれるんですね@@

私も抽選狙いで行く予定です!

会えたら是非お話しましょう( ´ ▽ ` )ノ


  • 2012-10-11
  • 投稿者 : SatanRebel
  • URL
  • 編集

[C656]

お久しぶりです-!

東京オフ行かれるんですね(≧∇≦)

私も抽選狙いで行く予定です!

会えたら是非お話しましょう( ´ ▽ ` )ノ


  • 2012-10-11
  • 投稿者 : SatanRebel
  • URL
  • 編集

[C658] RED STONE HUNTERさんへ

いつもお世話になってます^^

まさか、RSHさんから声をかけてもらえるとは思っていなかったです@@
ありがとうございました!!

東京でも宜しくお願いします~

  • 2012-10-12
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C659] SatanRebelさんへ

今度こそ、お話ししましょうww

お会い出来ることを楽しみにしてますねー^^
  • 2012-10-12
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/315-c08efa71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

RED'sParty2012 in 大阪

RED'sParty2012 in 大阪

行ってきました!


簡単にですが、どんな様子だったか報告してみます^^

~当日の様子~

★開場~開演

身分証明書を提示して赤いテープを手に着けてもらいます。(成人のみ)
※何も着けていない場合は未成年と見なされます。

入場して名前入りの名札、ゲーム内の街の名前が書かれたカード、リアルガチャのコイン、プログラムの紙(裏面はアンケート)を渡されます。
その後、カードに書かれている街(テーブル)に行きます。

キャンセル待ちの人は開演までに行けば整理券を貰えます。


★開演

・四択クイズ
テーブルに置かれている1~4の番号の札と街の札を上げて解答します。


・リアルガチャ
リアルロトではなく、リアルガチャ。
ボーナスBOX Lv1~3、称号BOX等が入っています。
良いものでは、上級抽出器DXが入っていました。

他にもリアルグッズが入っているそうです。


・決戦
8席のみ。
バージョンは恐らく現在のもの。
4 vs 4のみ可能。


・アップデート情報
東京があるので、ブログ等での公開は控えて欲しいとのこと。


・抽選会
RSのリアルグッズの抽選会。
あと、EMの私物も抽選で貰えましたw


★閉演~

退場時、赤い物を身に着けている人のみリアルグッズ(バッジ)を貰えました。(大阪限定?)
アンケートの提出は自由。

ここで、RED'sParty自体は終了なのですが…

RED'sPartyが終了して約1時間後、片付けを終えたEMさん達と残っていた人で写真撮影。
その後、EMさん達と2次会(近くの居酒屋)、3次会(近くのカラオケ)に行きました。

3次会の終了は3時くらいでした。

EMさん、遅くまでお疲れ様でした><



あと、折角なのでEMDJさんに気になることを聞いてみました。

犬: 才能システム(仮)はGVでも効果があるのですか?
   韓国情報では効果が無いとありましたが…


EMDJ: 全職の才能システム(仮)が実装されてからになるかもしれません。


あくまでもEMDJさんの予想(?)ですよ!


才能システム(フェス情報)

ゲームオンフェスタでは"GVG・アリーナの大規模バトルがより複雑・戦略的に!"
とありましたし、まだどうなるかは分かりません。



~感想~

昨年の決戦大会と違い、まったりした感じでした。

決戦に賞品がかかっていないので、自由にキャラクターを作成して遊べましたしねぇ~


今回はゴールドを稼げそうなかったですね。
運よくガチャで良いものを当てるくらい。

アップデート情報は予想してた通りでした。


しかし、EMさん達とリアルでお話し出来たり、オフ会としては十分楽しめましたね。
他鯖の方やRSサイト繋がりの方との交流が出来たのも個人的に良かったです。


RED'sParty2012 in 東京もキャンセル狙いで行く予定です^^

お会いしましたら、気軽に声をかけてもらえると嬉しいです。
宜しくお願いしますー!

5件のコメント

[C654] お疲れ様でした!

大阪オフ会お疲れ様でした!
他の方から会場にあたしは犬になるさんも来ていると聞いて、声をかけてよいものなのかと、迷っておりましたが、お話できてよかったです。
覚えてくれていて嬉しかったです、ありがとうございました。

今回はEMへのインタビューに忙しくて、まったく決戦をプレイできませんでした。
どんな感じだったのか、よろしければまた教えてください!
それでは、また東京会場でヽ(*´・∀・`*)ノ
  • 2012-10-11
  • 投稿者 : RED STONE HUNTER
  • URL
  • 編集

[C655]

お久しぶりです-!

東京オフ行かれるんですね@@

私も抽選狙いで行く予定です!

会えたら是非お話しましょう( ´ ▽ ` )ノ


  • 2012-10-11
  • 投稿者 : SatanRebel
  • URL
  • 編集

[C656]

お久しぶりです-!

東京オフ行かれるんですね(≧∇≦)

私も抽選狙いで行く予定です!

会えたら是非お話しましょう( ´ ▽ ` )ノ


  • 2012-10-11
  • 投稿者 : SatanRebel
  • URL
  • 編集

[C658] RED STONE HUNTERさんへ

いつもお世話になってます^^

まさか、RSHさんから声をかけてもらえるとは思っていなかったです@@
ありがとうございました!!

東京でも宜しくお願いします~

  • 2012-10-12
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C659] SatanRebelさんへ

今度こそ、お話ししましょうww

お会い出来ることを楽しみにしてますねー^^
  • 2012-10-12
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/315-c08efa71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
