Entries



-件のコメント

[C643] おお韓国版

あんまり話題になってないですが、
新MAPは 韓国で転職の1つ前にUPDATEされたMAPですね。
上、二つが530〜700代の課金MAP
森見たいのが、(GMはよく分かりませんが、)直訳で「疑問の森」650〜700代の狩場みたいですね。

同時に 限界突破Lv4も実装されたかと思います。
  • 2012-09-06
  • 投稿者 : dada
  • URL
  • 編集

[C644] dadaさんへ

新マップが実装されても狩り場が増えるだけであまり変化がないので、話題にならないのでしょうかね。

課金専用と思われるマップなので、きっとおいしい狩場なんでしょうね~
  • 2012-09-06
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C645] コロコロ、コロリ

なんじゃ、この愛くるしい?モンスターわw
と思ってしまったGMモンスwww

他のモンスターと明らかに違うんですね
ツボにはまった^^;

才能システムたのしみー
  • 2012-09-08
  • 投稿者 : まちゃき
  • URL
  • 編集

[C647] まちゃきさんへ

GMはredstoneに似合わないようなモンスターですよね~
韓国限定になりそうな気がします。

日本にはEMいますしw
  • 2012-09-08
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/312-de10a838
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

韓国鯖に行ってきた

韓国鯖1

先日、韓国に行く用事があったのでついでに韓国鯖にログインしてきました。

アカウントを取得するには韓国の住民番号が必要などいろいろと面倒なのですが、現地の知り合いの方の協力を得て合法的な手段で取得してもらいました~

1日だけという条件付きでしたので、現在アカウントは削除してますが…


~韓国鯖でのローズガーデンの仕様~

転職システム(才能システム)実装で、ローズガーデンの仕様が変更されているかもしれない。
という情報があったので確認してきました。

韓国鯖のローズガーデン仕様確認1

韓国鯖のローズガーデン仕様確認2

特に変わった感じは無かったですねぇ。

ただ、才能取得後に仕様が変化するということも考えられるのでまだ分からないです。


~韓国鯖での露天~

韓国鯖2

韓国では共鳴石が安いみたいです。
オプションを解放する人があまりいないのでしょうかね?

韓国ではアリアンが閑散としており、古都がやけに賑わっていました。


~新マップ&クエスト~

韓国鯖マップ1

韓国鯖マップ4

これら2箇所のマップは課金マップでしょうかね。
入れませんでした。

韓国鯖マップ2

韓国鯖マップ3

このマップにはホワイトゴルゴと思われるモンスターがたくさんいました!


韓国鯖クエスト1

韓国鯖クエスト2

韓国鯖クエスト3

韓国鯖クエスト4

韓国鯖クエスト5

韓国鯖クエスト6

韓国鯖クエスト7

韓国鯖クエスト8

韓国鯖クエスト9

案山子からクエストを受けて移動。
その先にGMというモンスターがいました。

GMというのはゲームマスターという意味でしょうかね。

翻訳してないのでさっぱり分かりませんが、何かのイベントでしょうか。



あと、才能を取得した人が狩りをしているところを見てみたかったのですが、出くわさなかったです…

日本での実装が待ち遠しいですね><

4件のコメント

[C643] おお韓国版

あんまり話題になってないですが、
新MAPは 韓国で転職の1つ前にUPDATEされたMAPですね。
上、二つが530〜700代の課金MAP
森見たいのが、(GMはよく分かりませんが、)直訳で「疑問の森」650〜700代の狩場みたいですね。

同時に 限界突破Lv4も実装されたかと思います。
  • 2012-09-06
  • 投稿者 : dada
  • URL
  • 編集

[C644] dadaさんへ

新マップが実装されても狩り場が増えるだけであまり変化がないので、話題にならないのでしょうかね。

課金専用と思われるマップなので、きっとおいしい狩場なんでしょうね~
  • 2012-09-06
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C645] コロコロ、コロリ

なんじゃ、この愛くるしい?モンスターわw
と思ってしまったGMモンスwww

他のモンスターと明らかに違うんですね
ツボにはまった^^;

才能システムたのしみー
  • 2012-09-08
  • 投稿者 : まちゃき
  • URL
  • 編集

[C647] まちゃきさんへ

GMはredstoneに似合わないようなモンスターですよね~
韓国限定になりそうな気がします。

日本にはEMいますしw
  • 2012-09-08
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/312-de10a838
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
