Entries



-件のコメント

[C641] しゅぐー

シグの防御-20が効いているのですね
防御力0とか∑(゚Д゚) でしたw

防御1と0でもだいぶ被ダメ具合変わるのでしょうね
防御100あると100↓で変わった気がしたし。
サブいじってる時に・・。

こだわりですかのー
  • 2012-09-05
  • 投稿者 : まちゃき
  • URL
  • 編集

[C642] まちゃきさんへ

敵によってはシグが無いと狩り効率がガクッと落ちてしまいますね。

健康が高いので、基礎防御力1の装備でも防御力が跳ね上がりますし、シグは必須装備と言っても過言ではないですよ。
  • 2012-09-05
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C646] 基礎防御0故に

健康高くても0×?=0で居られるわけかぁ
fmfm
確かに必須ですね^^
  • 2012-09-08
  • 投稿者 : まちゃき
  • URL
  • 編集

[C652] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-09-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C653] とおりすがりさんへ

Ver0.0574にて修正された不具合

・GVGや攻城戦において、ネクロマンサーのスキル「烈火の怒り」で
 相手キャラクターに20,000ダメージを与えることがあります。

ttp://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=4284

公式に書かれている通り不具合で、既に修正されていますよ。
  • 2012-09-25
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/311-d57a23a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【殴られリトルの日記】2012/08

8月ミズナ宝石部屋ラットシーフ

現在、あたしは犬になるはLv540です。

地下キャラ予定の光奏師の育成がメインになっている為、しばらくは宝石部屋で狩りですね…


新しい狩場を期待していた方申し訳ございません><

これだけだと以前と同じなので、今回は現在の装備を晒してお茶を濁したいと思います。

2012年08月装備1
殴られ時の装備

2012年08月装備2
スリング

2012年08月装備3
弾丸

2012年08月装備4


2012年08月装備5


2012年08月装備6


2012年08月装備7


2012年08月装備8


2012年08月装備9


2012年08月装備10


2012年08月装備11
ステッキ


指のOPはHP効率Lv2、薬回復合計255%以上、武器交換速度、決定打抵抗、異常状態抵抗、ダメージをCPに変換、あと希望の指輪[ファイア]でステータス稼いでます。

決定打抵抗OPの指を付けているのは、ラットシーフの決定打でオーバーキルさせてしまうため。
HPが勿体無いですからね。


2012年08月装備12
ローズガーデン使用時の装備

装備でスキル+Lv31上昇。
まだまだ足りません><


2012年08月ステータス(Lv50+7 スタライ 女神有り)
殴られ時の装備のステータス(殴られ時の装備でスターライト、勝利の女神のみ使用)


何か中途半端な装備ですよね><


武器と腰が物理職っぽい感じですが、防御力を0にする為、ウルクカラーの要求を満たす為に装備しています。


改善点はたくさんありますけど、一先ずはTRSやWRS指の複製ですね~



2012年07月ファンサイトランキング.

2012年07月の合併後初のランキングの結果は35位でした!!

投票ありがとうございました。



ブログ見ました!88

サブキャラのギルドのGMさんから耳頂きました!

耳どうも、ありがとうございました^^

5件のコメント

[C641] しゅぐー

シグの防御-20が効いているのですね
防御力0とか∑(゚Д゚) でしたw

防御1と0でもだいぶ被ダメ具合変わるのでしょうね
防御100あると100↓で変わった気がしたし。
サブいじってる時に・・。

こだわりですかのー
  • 2012-09-05
  • 投稿者 : まちゃき
  • URL
  • 編集

[C642] まちゃきさんへ

敵によってはシグが無いと狩り効率がガクッと落ちてしまいますね。

健康が高いので、基礎防御力1の装備でも防御力が跳ね上がりますし、シグは必須装備と言っても過言ではないですよ。
  • 2012-09-05
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C646] 基礎防御0故に

健康高くても0×?=0で居られるわけかぁ
fmfm
確かに必須ですね^^
  • 2012-09-08
  • 投稿者 : まちゃき
  • URL
  • 編集

[C652] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-09-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C653] とおりすがりさんへ

Ver0.0574にて修正された不具合

・GVGや攻城戦において、ネクロマンサーのスキル「烈火の怒り」で
 相手キャラクターに20,000ダメージを与えることがあります。

ttp://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=4284

公式に書かれている通り不具合で、既に修正されていますよ。
  • 2012-09-25
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/311-d57a23a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
