Entries



-件のコメント

[C625]

まさかの色なし鯖名!

合併直後という事でいろいろ戸惑う事も多いですが、旧桃鯖の方が頑張ってると思うと心強いですねー。

異能体モンスターは、一撃が重くなってるみたいだから、殴られ狩りのリズムが今までと違ってくるでしょうね。
それでも殴られリトルの道を行く犬さんを応援してます^^b
  • 2012-07-10
  • 投稿者 : 海鈴
  • URL
  • 編集

[C626] 海鈴さんへ

異能体モンスターのラットは今の装備じゃ厳しかったです…

殴られリトルで安定した狩りをするのであれば、TRSタートとか鏡品が必須かもしれませんね><
地下通いキャラを作るかどうか悩むところです。。

  • 2012-07-12
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/306-eff09fb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鯖は変わっても私は相変わらず

7月10日桃鯖最後の日

とうとう、合併の日がやってきました。

SSはメンテナンス2時間前頃。


7月10日桃鯖終了

3時ちょっと過ぎにサーバー切断。

さようなら桃鯖!


そしてメンテナンス後、


新サーバー"Sunrise"誕生


こんな名前になるとは全く予想できなかったよw

太陽鯖と言うと、○ミュの方と被るみたい。


何て呼ぶかはさておき、せっかく狩り場も新しくなったことですし、
早速、殴られてきますかねー

新しい鯖でも、"あたしは犬になる"をよろしくお願いします^^

2件のコメント

[C625]

まさかの色なし鯖名!

合併直後という事でいろいろ戸惑う事も多いですが、旧桃鯖の方が頑張ってると思うと心強いですねー。

異能体モンスターは、一撃が重くなってるみたいだから、殴られ狩りのリズムが今までと違ってくるでしょうね。
それでも殴られリトルの道を行く犬さんを応援してます^^b
  • 2012-07-10
  • 投稿者 : 海鈴
  • URL
  • 編集

[C626] 海鈴さんへ

異能体モンスターのラットは今の装備じゃ厳しかったです…

殴られリトルで安定した狩りをするのであれば、TRSタートとか鏡品が必須かもしれませんね><
地下通いキャラを作るかどうか悩むところです。。

  • 2012-07-12
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/306-eff09fb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
