Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/304-b72e5ca1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんじゃこりゃああーー!!

突然の公式の発表に


驚きを隠せません。。















【遠藤P】ご挨拶


遠藤Pがまさかの解任


ではなく、(※)


ワールド合併www


合併ですか。


いつかするんじゃないかとは思っていましたが、やっぱり現実を突きつけられると複雑な気分になりますねぇ…


緑鯖には、去年の決戦大会で戦ったぷあさんや、相互リンクして頂いているヴェルダンディさんがいらっしゃって、同じ鯖内でお会い出来るようになることは嬉しいですよ。


ただ、桃鯖無くなるのがなぁー…


緑鯖に吸収されることは公式にあるように間違いないですから、桃鯖は消滅し緑鯖になるか、全く別の鯖名になると思うんですよね。

そう考えると少し寂しいです。


まぁ、なってしまえばその内に慣れることでしょうけどねぇ…


新しい出会いが待っている!と、前向きに考えてこれからも緑+桃鯖で殴られリトルを続けていきます。

緑鯖の皆さん、これからお世話になりますので宜しくお願い致します^^




※直接関わることではないので、合併よりかは衝撃が少なかったですが、
遠藤Pの解任は正直残念でした。

あのノリは個人的に好きでした。


でも、何でですかねー

RedStone号で学校を回るという企画があまりにアレだったからかなぁ~?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/304-b72e5ca1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
