Entries



-件のコメント

[C593]

再構成おめでとうございます^^

私もロシペル様の所へ行った時は、毎回挨拶してから報酬もらってます(再構成実行するのは噴水前が定番ですけど)

SSからすると狩場はミズナの芋虫部屋かな?
500台は殴られ狩りに適した狩場を見つけるの大変そうですけど、殴られリトルの星として頑張ってくださいねb
  • 2012-04-10
  • 投稿者 : 海鈴
  • URL
  • 編集

[C594] 海鈴さんへ

再構成はまさかアレで成功するとは思いませんでしたw

鏡や増幅も成功するとのことなので、またする機会があればやってみたいと思います^^

狩場はミズナの芋虫のところであってますよ~
500Lv代の狩場は、私も殴られリトルに適した狩場が無いんじゃないかと思っていたのですが、意外と良い狩場がありますね。

宝石の部屋は障害物が多くて釣り難くいだろうと思っていたのですが、ラットの移動が速くて、少し前の狩場よりも狩り易く思えました。

実際に狩りをしてみないと、分からないものなんですね~
  • 2012-04-10
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/294-eeffbcd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【殴られリトルの日記】2012/04

2012_04_07狩り風景

最近は殴られリトルのことをあまり書けていないので、
殴られリトルの狩り風景のSSを載せた記事を毎月書こうと思います。

今日もわんわんは検証記事が多いですけど、
決して検証記事メインのブログじゃないんです!

ということもこれからは主張していきたいですね~

2012年03月ファンサイトランキング

それと、ファンサイトランキングの結果も毎月掲載。

今月は46位でした!!

投票どうもありがとうございました^^



…さて、本日までの2倍イベントはいかがでしたでしょうか?
私はRedStoneのかけらが集まったので、青再構成を貰いに赤い悪魔へ行って参りました。

再構成をする装備は大スター耳(リトルスキル+3)です。

殴られリトルの火力はローズガーデンのスキルLvで伸ばすことが出来ますから、スキルLvを上げたかったんです。それも安上がりで。

どうしても成功して欲しい><

というわけで、以前"RS記録帳"さんの記事で見かけたおまじないを試してみることにしました。
(おまじないの詳細は"イルマの個人商店"さんを参照させてもらいました。)



ペロペロにしてやんよ

思った以上に恥ずかしいものです。

結果は…




初青再構成

成功しましたww

おまじない様様ですね^^




ブログ見ました!76

ブログ名は間違っていますが、
恐らくブログを見てくれたのですよね??

ありがとうございました><

ちなみに、"今日もにゃんにゃん"という耳をくれた方はこれで2人目ですよ~

2件のコメント

[C593]

再構成おめでとうございます^^

私もロシペル様の所へ行った時は、毎回挨拶してから報酬もらってます(再構成実行するのは噴水前が定番ですけど)

SSからすると狩場はミズナの芋虫部屋かな?
500台は殴られ狩りに適した狩場を見つけるの大変そうですけど、殴られリトルの星として頑張ってくださいねb
  • 2012-04-10
  • 投稿者 : 海鈴
  • URL
  • 編集

[C594] 海鈴さんへ

再構成はまさかアレで成功するとは思いませんでしたw

鏡や増幅も成功するとのことなので、またする機会があればやってみたいと思います^^

狩場はミズナの芋虫のところであってますよ~
500Lv代の狩場は、私も殴られリトルに適した狩場が無いんじゃないかと思っていたのですが、意外と良い狩場がありますね。

宝石の部屋は障害物が多くて釣り難くいだろうと思っていたのですが、ラットの移動が速くて、少し前の狩場よりも狩り易く思えました。

実際に狩りをしてみないと、分からないものなんですね~
  • 2012-04-10
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/294-eeffbcd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
