Entries



-件のコメント

[C584] かつて欲しかった

W全属性吸収やぁぁ
それのすばらしさはわかりますっb

DX使ってもなお成功せず;;
どんまい><

W運比とか魔法書で増殖&DXで3OPしてグフフ
なんて甘いこと考えてたけどこれは無理だな
魔法書すら成功するかどうか・・

(゚д゚)ハッ!! こないだの吸収実験の続編とかかなぁ。
もしや狙いって・・。
ネバギバー 完成目指してゴーゴー
  • 2012-03-13
  • 投稿者 : まちゃき
  • URL
  • 編集

[C585] まちゃきさんへ

分かってくれますかー;;

属性吸収装備は殴られリトルにとって、この先の狩場で必要になってくるものだと思っています。

ソロで狩るにはこの方法しかないんですよ…多分。
  • 2012-03-13
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C586] 属ダメ回復で

属ダメ吸収しつつ殴られ与ダメ
混合狩り場増えてきたら良いかもしれない

吸収はあって困ることはないので・・
欲しいなぁ・・T吸収頭とか出来ればw
Wでも作るの大変ですねベース限定だと;;
  • 2012-03-14
  • 投稿者 : まちゃき
  • URL
  • 編集

[C587] まちゃきさんへ

T吸収頭は夢の夢。。

でも、今よりも一歩先を目指して頑張るらないとですね><
  • 2012-03-14
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/289-9f0e23e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

目標への道は険しい…

神秘鏡のかけらDX

初の神秘鏡に挑戦してみました@@

前からやろうと思っていたのですが、昨日ついに決心しました!!

全属性吸収Lv2サークレットに神秘鏡DX

恐らく、理解されないであろうこのベースのこのオプションに神秘鏡のかけらDXを使用!!

殴られリトルの特性上、ベースもオプションも最高(補正は今一つ)と言っても良いようなものだったのですが、


残念なことに消滅してしまいました…><。


…さて、今日はアップデートの日ですね!!

今回のアップでまず気になるところは、神秘の石の値段がどうなるかということです。
聞いた話によると、以前の様なことがテストサーバーでは起こっていたみたいですね。

正式に改良型フルヒール(フルチャージ)ポーションの買取最高額が上がるのか??

10n品を売ってくれるNPC以外のNPCの買取価格も何か変な感じがあったのでそこも気になるところ。


まぁ、まちがい探しイベントで問題箇所は全て修正されているはずですよねww




ブログ見ました!75

攻城戦の開始前に白チャにて。
どうもありがとうございました^^

そのとき、疑問系で返事したのは私に対してかどうかよく分からなかったからですw

4件のコメント

[C584] かつて欲しかった

W全属性吸収やぁぁ
それのすばらしさはわかりますっb

DX使ってもなお成功せず;;
どんまい><

W運比とか魔法書で増殖&DXで3OPしてグフフ
なんて甘いこと考えてたけどこれは無理だな
魔法書すら成功するかどうか・・

(゚д゚)ハッ!! こないだの吸収実験の続編とかかなぁ。
もしや狙いって・・。
ネバギバー 完成目指してゴーゴー
  • 2012-03-13
  • 投稿者 : まちゃき
  • URL
  • 編集

[C585] まちゃきさんへ

分かってくれますかー;;

属性吸収装備は殴られリトルにとって、この先の狩場で必要になってくるものだと思っています。

ソロで狩るにはこの方法しかないんですよ…多分。
  • 2012-03-13
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C586] 属ダメ回復で

属ダメ吸収しつつ殴られ与ダメ
混合狩り場増えてきたら良いかもしれない

吸収はあって困ることはないので・・
欲しいなぁ・・T吸収頭とか出来ればw
Wでも作るの大変ですねベース限定だと;;
  • 2012-03-14
  • 投稿者 : まちゃき
  • URL
  • 編集

[C587] まちゃきさんへ

T吸収頭は夢の夢。。

でも、今よりも一歩先を目指して頑張るらないとですね><
  • 2012-03-14
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/289-9f0e23e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
