Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/278-702dcf56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マジカルリング[コロッサス]を使ったモーション速度上昇

【2012/01/20 追記】
2012/01/19のアップデートより、マジカルリング[コロッサス]の仕様が変更されました。
よって、この記事に書かれているマジカルリング[コロッサス]を使ったモーション速度上昇は出来なくなっています。


マジカルリング[コロッサス]の仕様変更の詳細については前回の記事をお読みください。

【凶悪だった】マジカルリング[コロッサス]


あけましておめでとうございます!

今年も今日もわんわんを宜しくお願い致します!!

2012年01月ファンサイトランキング

そして、公式のランキングが39位から38位に上がりました。
投票ありがとうございました><


最近はリアルの事情があり、INしてもマジカルリング[コロッサス]で遊んで終了ということが多くなってきました。
なので、Lv上げはしばらくお休みするかもしれません…><

あぁ、ムーンフラワーが勿体無い。。


…さて、今回はマジカルリング[コロッサス]を使ったモーション速度上昇についてです。

ただ、前回の記事の凶悪な使い方で可能になるので具体的なやり方は載せられないのですよね><
それに大したことでもないので、やりたいという方は少ないでしょうけど。

前回の記事
【凶悪だった】マジカルリング[コロッサス]

現在の仕様ではこんなことが出来るんだなぁ~とだけ思ってお読みください^^


~モーション速度上昇の手順~

1.マジカルリング[コロッサス]の凶悪な使い方によって透明状態になる

コロッサス状態でスキップジャンプ2

2.コロッサス状態が解けるまでそのまま放置

100%ではないですがこれで出来ます。

成功するとモーション速度が上昇して気持ち悪い動きにw


失敗すると硬直したまま移動するようになり、

手を上げてフリーズ

スキルを使用したり変身すると動けなくなって(フリーズして)しまいます。
→スキル使用後にクイックスロットにセットしている装備を使うことでフリーズ解除
→スキル使用後に一部スキル(うそ泣きなど)を使うことでフリーズ解除
→変身後にマジカルリング[コロッサス]を使うことでフリーズ解除

マジカルリング[コロッサス]で消える

移動するまで見えなくなってしまうこともありますね。


モーション速度が上昇すると、

マジカルリング[コロッサス]を使ったローズガーデン複数設置

仕様変更で出来なくなったローズガーデンの複数設置が出来るようになったり、
スキルモーションキャンセルをクイックスロットにセットしてある装備を使わずに出来るようになります。

スキルモーションキャンセル~活用と訂正~


攻撃速度固定のスキル使用後、通常よりも早く移動が出来るので少しだけ快適です。
攻撃速度固定のスキルでなくても若干早く移動することが可能です。


モーション速度上昇をさせるのに時間がかかる割りには大したこと出来ないですねぇ…

記憶の指輪[トランスフォーム]でも出来るかもしれません。
Lv1の指輪なら効果時間が1分なので、マジカルリング[コロッサス]を使うよりも早く出来ますね!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/278-702dcf56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
