Entries



-件のコメント

[C555] おめでとうござす

祝■成功っっb
祝500LV

素敵な頭が出来ましたね^^
  • 2011-12-12
  • 投稿者 : まちゃき
  • URL
  • 編集

[C556] まちゃきさんへ

ありがとうございます^^

本当に成功してよかった><
  • 2011-12-12
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C557] 祝 WHPアメジ( ´ ▽ ` )ノ

初挑戦で初快挙
素晴らしい♪( ´▽`)
  • 2011-12-13
  • 投稿者 : FAT_DRAGON
  • URL
  • 編集

[C558] FAT_DRAGONさんへ

ありがとうございます!!

異次元にはまりそうで怖いです><
  • 2011-12-13
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C559]

500レベル達成&カウンター50000HIT&異次元成功おめでとう御座います^^

狩り場は収容所なのかな?あそこだったらワラワラ集まってくるから面白そう。
WHPアメジ大成功ですね。早く完成するといいですねb
  • 2011-12-13
  • 投稿者 : 海鈴
  • URL
  • 編集

[C560] 海鈴さんへ

ありがとうございます^^

最近は経験値稼ぎでセントロードB2で狩りしてます。
ドロップに期待出来る収容所も狩りやすくて良いですね。

WHPアメジは現在、再構成をして補正を92%にさせています!
完成が待ち遠しいです~
  • 2011-12-14
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/273-32c25a87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Lv500&祝!カウンター50000!!+α

あたしは犬になるLv500
(2011/12/01)

やっとLv500になりました><

Lv400からかかった時間は、1年2ヵ月くらいですかね…
毎日秘密に行っていたら1年は切っていたでしょうに。

500Lv~はあまりおいしくない秘密期間が最大の壁です。
休息の植木鉢システムのおかげで、Lv上げが楽になったのが幸いですけど。





カウンター50000突破!!
訪問ありがとうございました^^

決戦大会後に訪問数がぐっと上がりましたね~
いつも8ヶ月くらいで10000だったのが、今回は5ヶ月くらいでした。

また、

2011年10月ファンサイトランキング
(2011年10月度ファンサイトランキング)

2011年11月ファンサイトランキング
(2011年11月度ファンサイトランキング)


ファンサイトランキングも上昇中!


投票ありがとうございます^^

ランキングは結構気にしているのですが、過剰な投票のお願いはしません。
ランキング上位のブログを読んでがっかりさせたくないですからね><

私は面白くなければランキング上位の意味がないと思っています。

これからも面白いかどうか分かりませんが、自分が書きたい記事を書いていきます。
もし面白ければ、是非投票をお願い致します!





Lv500に50000カウンター。

12月に12位で経験値1.5倍イベント!!みたいなノリで、



初異次元に挑戦しました!!


しかも、


初異次元1


初だけでなく、2回目も挑戦します!!


初異次元2

初異次元3


上手くいけばWHPアメジスティとWHPアンクイヤリングが出来ます。


さて、結果は…

WHPアメジ

異次元アンク(失敗)


アンクイヤリングは失敗しましたが、

念願のWHPアメジスティを手に入れることが出来ました><

殴られリトル用なので、低補正(防御+2)ですw


完成品(防御+2)が鏡用として露天にあったのを見かけたりもしましたが、
自力で作れたので、良しとしましょうか。


WHPアメジ金増幅

早速赤い悪魔に行って、金増幅しました。

補正は…残念ですねw


WHPLv6布の服

この間WHPLv6布の服が完成して、狩り時にHP24000くらいになっています。


あと、高Lv狩場の狩りのために考えている装備があるのですが、
それを揃えるとなるとまだまだ時間とお金がかかりそうですね。。

でも何はともあれ、WHPアメジスティが出来たということで、

祝!初異次元成功!!


これからも殴られリトルを頑張ります><

6件のコメント

[C555] おめでとうござす

祝■成功っっb
祝500LV

素敵な頭が出来ましたね^^
  • 2011-12-12
  • 投稿者 : まちゃき
  • URL
  • 編集

[C556] まちゃきさんへ

ありがとうございます^^

本当に成功してよかった><
  • 2011-12-12
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C557] 祝 WHPアメジ( ´ ▽ ` )ノ

初挑戦で初快挙
素晴らしい♪( ´▽`)
  • 2011-12-13
  • 投稿者 : FAT_DRAGON
  • URL
  • 編集

[C558] FAT_DRAGONさんへ

ありがとうございます!!

異次元にはまりそうで怖いです><
  • 2011-12-13
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C559]

500レベル達成&カウンター50000HIT&異次元成功おめでとう御座います^^

狩り場は収容所なのかな?あそこだったらワラワラ集まってくるから面白そう。
WHPアメジ大成功ですね。早く完成するといいですねb
  • 2011-12-13
  • 投稿者 : 海鈴
  • URL
  • 編集

[C560] 海鈴さんへ

ありがとうございます^^

最近は経験値稼ぎでセントロードB2で狩りしてます。
ドロップに期待出来る収容所も狩りやすくて良いですね。

WHPアメジは現在、再構成をして補正を92%にさせています!
完成が待ち遠しいです~
  • 2011-12-14
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/273-32c25a87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
