Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C490] 3周年おめ!

リアルタイムでブログチェックしとけばよかった!
継続は力なり
まさにそんな感じだね^^犬たん♪
  • 2011-10-05
  • 投稿者 : らら
  • URL
  • 編集

[C491] ららたんへ

コメントありがとうございます!

ギルドに加入させてもらってから結構経ちました。
その間、ららたんにはお世話になりっぱなしですね。。

ポイント戦に私は参加していませんし。

何かギルドに貢献出来るネタが思いついたら良いのですが、なかなか難しいです><

こんな私ですけど、これからも宜しくお願い致します。
  • 2011-10-05
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C492] おめでとぅ~

3周年おめでとうございます。
大体自分のとこと同じくらいなんですね。
まぁ、僕はRS関係ないのも書いてますけど。

話変わってNxU調べてきました。
犬さんの言ってた杖は完全にクリWIZ用ですね。
異次元しなくても十分強そうです。
ただ他のNXUにクリ率UPの効果があるものが多いので、
クリWIZのほぼクリティカルという特性が薄れるのがちょっと残念です。
クリ率100%超えてもダブルが出るようになれば面白いんですけどね~


そいや殴られリトルに使えそうなNXUはありました?
  • 2011-10-06
  • 投稿者 : にょ~~~
  • URL
  • 編集

[C493] にょ~~~さんへ

ありがとうございます^^
これからも今日もわんわんを宜しくお願い致します!

>犬さんの言ってた杖は完全にクリWIZ用ですね。

クリWIZ用ではあるのですが、需要が高まる予感がするので早めに手に入れた方が良いですよ。
詳細は後日記事に書くとして…

殴られリトル優遇のNXUというのは、はっきり言ってないです。

NXUになってステータス、スキルが増えるのはありがたいですけど…
なんで、ダメージ返しはスルーしたんでしょうね!
全く上昇しないw

錬金OPはちょっと期待しているのがあるのですが、錬金OPの情報がはっきりしていないので、実装されるまではよく分からないですね。
  • 2011-10-06
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C494] 3周年おめでとうございます♪

殴られリトルの道は茨の道~。
シルフラBISとか、悪魔さんとか殴られてスキル発動な狩りビルドは多々ありますが、殴られリトルだけは別格な気がします。
狩り場を選ばざるを得ない点がネックなのかなぁ・・・。
攻城とか対人戦とかだと耐久力+反射ダメは有効そうですけどね。

殴られリトルに限らず、スキル動作や小ネタなど活用できる記事が多いので、いつも参考にさせていただいてます。
これからもブログ楽しみにしてますね。
それでは^^ノシ
  • 2011-10-07
  • 投稿者 : 海鈴
  • URL
  • 編集

[C496] 海鈴さんへ

お祝いコメントありがとうございます!
海鈴さんのコメント数は今日もわんわんの内で最も多いです。

これからもいろいろな意見や感想など頂けると嬉しいです!

>攻城とか対人戦とかだと耐久力+反射ダメは有効そうですけどね。

殴られリトルとして対人戦に参加するとしたら、耐久力は一般的な火力と多分同等なものになってしまいます。
武器変身があるので、まだ良い方ですが。。

そんなことを考えると補助に回るべきかなぁと思ったりもします。

>殴られリトルに限らず、スキル動作や小ネタなど活用できる記事が多いので、いつも参考にさせていただいてます。

これからも、ネタが尽きるまで記事は書いていきますよ~
週1記事のペースならアップデートがある限り尽きない気がしますけどね^^
  • 2011-10-08
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/262-53d18f47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんと開設3周年!

本日10月4日は、今日もわんわんを開設して3周年記念日です!

思い返すといろいろとありましたねぇ…

開設した当時は、とにかく殴られリトルのことを知ってもらいたい!
という想いで一心不乱に記事を書いていました。

1周年目は今読んだら恥ずかしくなることを平然と書いていましたね。

2周年目は、








まさかのスルーw

2周年は特に書かなくても良いかなぁと思ったのです。
毎年書くのも何なので。。


さて、3周年記念日ということで、
前々から思っていたことを書いてみようかと思います。



現在、殴られリトルというビルドをしている人って、私以外にいらっしゃるんですかね…?

だってもう、3年だよ!!
さすがに、マイナーだと言っても第2、第3の殴られリトルが現れても良いんじゃないかと思うのです。

殴りWIZさんや、殴りテイマーさんは少数ながら2人以上いることは分かるのですが、殴られリトルは消息が全くもって不明です。

某BBSで昔、蟹秘密くらいのLvの殴られリトルさんが書いたレスがあったのですが、現在されているのか分からないですし…


というわけで、

現在、殴られリトルを作ってやっているよ!
という方いらっしゃいましたら、コメントお願い致します^^

殴られリトル関連のネタをブログ記事よりも早くお知らせする特典付きですw


【追記】

0時過ぎてしまったので、追記。

昔から今日もわんわんを観ているという方、最近から観始めたという方、
どうもありがとうございます!!

3周年を向かえましたが、ブログの主旨は何も変わらないままやっていきますよー^^

6件のコメント

[C490] 3周年おめ!

リアルタイムでブログチェックしとけばよかった!
継続は力なり
まさにそんな感じだね^^犬たん♪
  • 2011-10-05
  • 投稿者 : らら
  • URL
  • 編集

[C491] ららたんへ

コメントありがとうございます!

ギルドに加入させてもらってから結構経ちました。
その間、ららたんにはお世話になりっぱなしですね。。

ポイント戦に私は参加していませんし。

何かギルドに貢献出来るネタが思いついたら良いのですが、なかなか難しいです><

こんな私ですけど、これからも宜しくお願い致します。
  • 2011-10-05
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C492] おめでとぅ~

3周年おめでとうございます。
大体自分のとこと同じくらいなんですね。
まぁ、僕はRS関係ないのも書いてますけど。

話変わってNxU調べてきました。
犬さんの言ってた杖は完全にクリWIZ用ですね。
異次元しなくても十分強そうです。
ただ他のNXUにクリ率UPの効果があるものが多いので、
クリWIZのほぼクリティカルという特性が薄れるのがちょっと残念です。
クリ率100%超えてもダブルが出るようになれば面白いんですけどね~


そいや殴られリトルに使えそうなNXUはありました?
  • 2011-10-06
  • 投稿者 : にょ~~~
  • URL
  • 編集

[C493] にょ~~~さんへ

ありがとうございます^^
これからも今日もわんわんを宜しくお願い致します!

>犬さんの言ってた杖は完全にクリWIZ用ですね。

クリWIZ用ではあるのですが、需要が高まる予感がするので早めに手に入れた方が良いですよ。
詳細は後日記事に書くとして…

殴られリトル優遇のNXUというのは、はっきり言ってないです。

NXUになってステータス、スキルが増えるのはありがたいですけど…
なんで、ダメージ返しはスルーしたんでしょうね!
全く上昇しないw

錬金OPはちょっと期待しているのがあるのですが、錬金OPの情報がはっきりしていないので、実装されるまではよく分からないですね。
  • 2011-10-06
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

[C494] 3周年おめでとうございます♪

殴られリトルの道は茨の道~。
シルフラBISとか、悪魔さんとか殴られてスキル発動な狩りビルドは多々ありますが、殴られリトルだけは別格な気がします。
狩り場を選ばざるを得ない点がネックなのかなぁ・・・。
攻城とか対人戦とかだと耐久力+反射ダメは有効そうですけどね。

殴られリトルに限らず、スキル動作や小ネタなど活用できる記事が多いので、いつも参考にさせていただいてます。
これからもブログ楽しみにしてますね。
それでは^^ノシ
  • 2011-10-07
  • 投稿者 : 海鈴
  • URL
  • 編集

[C496] 海鈴さんへ

お祝いコメントありがとうございます!
海鈴さんのコメント数は今日もわんわんの内で最も多いです。

これからもいろいろな意見や感想など頂けると嬉しいです!

>攻城とか対人戦とかだと耐久力+反射ダメは有効そうですけどね。

殴られリトルとして対人戦に参加するとしたら、耐久力は一般的な火力と多分同等なものになってしまいます。
武器変身があるので、まだ良い方ですが。。

そんなことを考えると補助に回るべきかなぁと思ったりもします。

>殴られリトルに限らず、スキル動作や小ネタなど活用できる記事が多いので、いつも参考にさせていただいてます。

これからも、ネタが尽きるまで記事は書いていきますよ~
週1記事のペースならアップデートがある限り尽きない気がしますけどね^^
  • 2011-10-08
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/262-53d18f47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
