Entries

大阪決戦後日

大阪決戦後2日間くらいは優勝の余韻に浸っていましたw

そろそろ、いつもの私に戻らないとー!


決戦が終わって家に帰り早速、

大阪決戦大会BOX

決戦で獲得した箱を開けてみました。

決戦で獲得したリアルロトのコイン×5枚で、

輪廻の箱 :1個
輪廻の箱2 :2個 = 羊皮紙第10章 2枚 確定
Bonus Box Lv.2 :1個
ユニーク BOX :1個


参加者全員に、

DX宝くじ :1個

以上の計6個。


結果は…!!

大阪決戦大会BOX結果

6.5億くらいでしょうか。

転生指は[トラップ]でした^^


優勝商品の奇跡のチケットは耳オクで売ることにしました。

入札110本!

露天放置中、パソコン不具合により耳が消えてしまうトラブルがありましたが、現時点で110本です。
期限は10月10日23時59分までですので、欲しい方は入札金額を耳にてお願い致します!

それとお祝いの耳したけど、
私のパソコンの不具合のせいで、返ってきてないー!という方へ、

直接耳を御返し出来なくて申し訳ございません。。
どうも、ありがとうございました><


私が参加する決戦はあと、名古屋と東京です。

優勝したので、東京とかわざわざ遠出してまでもって感じでもあるんですが…w

参加するからには、今の内に戦略を考えないといけませんねぇ~


今後の決戦では、必ずと言って良いくらいに
姫が1人はパーティーにいるでしょうから。


同じパーティー編成(姫2、ランサ、BIS)当たってしまったときにどうするか?
最も良いパーティー編成は何なのか?

仕様変更されたスキルを見直したりして考えてみます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/261-67f1c89e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。