Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C446]

紹介有難うございます。
また是非遊びに行きましょう!

>毒状態にしてくるモンスターがいれば倒さずに引き連れて~
インフィニティ実装前、イクストラクターを装備していたので(引き連れては居ませんでしたが)
滝B5でエクス→ブルースのループはやっていました。
ブルースのLvが補正込み25でぎりぎり回せると言う具合だったので、今のスキル装備だとやはり難しいですね。
ですが、強力なチャージスキルには違いありませんので何だかんだで役に立っております!
反転エクスからのバインドだと基礎ダメージが活きそうですね。
できそうな狩場があったらやってみたいと思います。

例の件は全然分からないままです・・・。うぐぐ
  • 2011-08-11
  • 投稿者 : オミナエシ
  • URL
  • 編集

[C447] オミナエシさんへ

お久しぶりです^^

やっぱりエクスをCPチャージ代わりにするというのは難しいですかぁ…
バインドであれば、CP消費がまだ少ないのでいけそうですよね。

機会があればまたお話ししたいですね~

…例の件については、実は結構前に分かったのですが、
まだ検証していないことがあるので放置してました。
すみません><

近々検証してみたいと思います。
  • 2011-08-11
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/249-1fa5d5a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

350Lv物理悪魔VSローストアーマー



【オミナエシさん関連記事】
"悪魔の誘惑"の知識ステータス上昇値
"悪魔の誘惑"の知識ステータス上昇値~追加検証~
"悪魔の誘惑"の知識ステータス上昇値~完結~
ミラーカーズの秘密

以前、検証でお世話になったオミナエシさんの動画を紹介します。
回想の絵では私がうさぎ変身で出演していますw

オミナエシさん(Lv330)VSローストアーマー
↑これはその回想の一場面。(SSが残っていました。)

動画と比較してみると、ダメージはこのときの2倍くらいになっていますね。
(このときは、ダークネスイリュージョン、刃油は使っていません。)

ブラックブルースメインの物理悪魔の場合、
"防御力を低下させない方が火力が出る"というところが
他の物理スキルと違っていて面白いですよね。
GVでも火力が出せそうというところにも魅力を感じます。

ただ、問題なのがCP消費がやたら多いというところですよね。

課金している方であれば、記憶で青POT、心臓を楽に補充出来たり、
闇ミニペットの効果でCP充填出来るので、無課金と比べて楽であることは間違いありません。

毒状態にしてくるモンスターがいれば倒さずに引き連れて、ポイズンエクスプロージョンをCPチャージ代わりにすれば良いかなと以前考えていましたが、効率等を考えれば厳しいかと思いました。

アップデート直前~物理悪魔について~

そんな難しいビルドにも関わらず、
無課金でされているオミナエシさんを今後も応援していきたいと思います^^

2件のコメント

[C446]

紹介有難うございます。
また是非遊びに行きましょう!

>毒状態にしてくるモンスターがいれば倒さずに引き連れて~
インフィニティ実装前、イクストラクターを装備していたので(引き連れては居ませんでしたが)
滝B5でエクス→ブルースのループはやっていました。
ブルースのLvが補正込み25でぎりぎり回せると言う具合だったので、今のスキル装備だとやはり難しいですね。
ですが、強力なチャージスキルには違いありませんので何だかんだで役に立っております!
反転エクスからのバインドだと基礎ダメージが活きそうですね。
できそうな狩場があったらやってみたいと思います。

例の件は全然分からないままです・・・。うぐぐ
  • 2011-08-11
  • 投稿者 : オミナエシ
  • URL
  • 編集

[C447] オミナエシさんへ

お久しぶりです^^

やっぱりエクスをCPチャージ代わりにするというのは難しいですかぁ…
バインドであれば、CP消費がまだ少ないのでいけそうですよね。

機会があればまたお話ししたいですね~

…例の件については、実は結構前に分かったのですが、
まだ検証していないことがあるので放置してました。
すみません><

近々検証してみたいと思います。
  • 2011-08-11
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/249-1fa5d5a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
