Entries



-件のコメント

[C438]

ふーむ、検証大好きなんですね@w@
リンクさせていただきました@w@
これからもよーろーしーくですヾ(゚ω゚)ノ゛
  • 2011-07-06
  • 投稿者 : 桜花竜姫
  • URL
  • 編集

[C439] 桜花竜姫さんへ

訪問&リンクありがとうございます!
ブロガーさんとは思いませんでしたw

先日は検証協力ありがとうございました!

検証大好きーです^^
  • 2011-07-07
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/242-83a582bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゴリアテスレイヤー&レッツダンシングGV検証記録

2011年6月30日に検証しました!


☆GVマップにてゴリアテスレイヤーの範囲ダメージは√補正が無視されるか?

ゴリアテスレイヤーの攻撃対象が√されないモンスターの場合だと、
範囲ダメージは√補正が無視されるのでは?

と思い、検証してみましたが、

ゴリアテスレイヤーの範囲ダメージも√される

ゴリアテスレイヤーの攻撃対象が√されないモンスターの場合であっても、範囲ダメージは√補正が無視されないです。


☆レッツダンシングは状態異常抵抗で抵抗可能か?

フルヒ買い!の叫びをしていたときに耳を頂きました。

ブログ見ました!62

レッツダンシング 状態異常抵抗で防げない?

"GV相手にレッツダンシングが効いていました"とのこと。

もしかすると、状態異常抵抗で抵抗されなくなったのかな?
と思い、念のため検証してみました。


レッツダンシング 状態異常抵抗で抵抗可能

結果は、

・状態異常抵抗100%以上で完全に抵抗可能
・状態異常抵抗装備無し、ブレッシングによる状態異常抵抗100%以上で完全に抵抗可能


※ただし、スキルによって状態異常抵抗が低下し100%未満になった場合は抵抗不可能です。

状態異常抵抗で抵抗可能でした。


レッツダンシングの効果があったという相手は、

・装備で状態異常抵抗が100%以上になっていなかった
・ブレッシングのスキルLvが低く、状態異常抵抗が100%以上になっていなかった
・スキルによって状態異常抵抗が低下し、状態異常抵抗が100%未満になっていた


上記のいずれかに当てはまっていたのかもしれません。


しかし、

異常抵抗が100%以上であっても、何らかの条件で効果がある

という可能性は完全には否めません。

これについては、情報が集まれば検証してみたいと思います~


じゅに☆こパンダさんありがとうございました!

2件のコメント

[C438]

ふーむ、検証大好きなんですね@w@
リンクさせていただきました@w@
これからもよーろーしーくですヾ(゚ω゚)ノ゛
  • 2011-07-06
  • 投稿者 : 桜花竜姫
  • URL
  • 編集

[C439] 桜花竜姫さんへ

訪問&リンクありがとうございます!
ブロガーさんとは思いませんでしたw

先日は検証協力ありがとうございました!

検証大好きーです^^
  • 2011-07-07
  • 投稿者 : あたしは犬になる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/tb.php/242-83a582bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

あたしは犬になる

Author:あたしは犬になる
見た目は犬じゃないけれど、気持ちはいつも犬のまま。

QRコード

QRコード

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ファンサイトランキング

ファンサイトランキング
再登録出来たよ。
